アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これで脱却!谷将貴の谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムについて語るスレって?掲示板での評判

002.jpg

谷将貴さんの
「谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」だけど
本当のところが知りたくて、掲示板とかを調べてみた。

まぁ、評価はいろいろだったよ。


インチキ教材ではなさそうだけれど、

アマチュアから賞金王まで驚異的にレベルアップさせた、一人だけの自主練でも効率的に最短距離でゴルフが上達できるマニュアル
っていうのは、なんだか怪しいよね。

実はクレームも?口コミを見てみる



ゴルフは正しい知識をもって練習すると、どんなレベルからでも短期間に驚くほど上達できるんだって。

手軽にできそうだし、魅力的だから、
本当にそのとおりになるなら
すぐに、やってみたいと思う。

でも、ちょっと決心がつかない。
どうしようかな?
posted by nikki1020 at 2020年09月16日 | スポーツ

知らないと損!竹内雄一郎のゴルフ自宅練習プログラムの気になる体験談と評価

043.png

「ゴルフ自宅練習プログラム」の
竹内雄一郎さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


一般ゴルファーの半数は自宅では全く練習をしていないけど、シングルプレーヤーの85%以上は自宅で練習を行うんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


書籍や他のレッスン教材では学べない、毎日10分ずつ取り組んで100切りやシングルまで期待できるゴルフ練習場に通わなくてもいい自宅練習法
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by nikki1020 at 2020年09月14日 | スポーツ

解消![図解]Zoomのトリセツにどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

020.png

サクリエ有限責任事業組合さんの
「[図解]Zoomのトリセツ」って知ってる?

主催者がZoomの説明をしなくても、すぐに本題に入れるようになる主催者自身のホストとしての知識や参加者が操作に迷わなくなる図解マニュアル
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



Zoomを自分自身が使いこなせていないことや参加者が使い慣れていないことのどちらも解消する、すべて図解で初心者にも分かりやすいマニュアルなんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by nikki1020 at 2020年09月12日 | 生活

お悩み解消!初芝清の野球ノック上達革命の購入者が評価した口コミ

036.png

初芝清さんの
「野球ノック上達革命」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


内野フライや外野フライ、キャッチャーフライなどのノックが苦手な野球コーチのためのノック上達法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



バッティングとノックは別物だから、ノッカーならではのやり方や基本を押さえた練習をしないと意味がないんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by nikki1020 at 2020年09月11日 | 野球

知ってる?子供水泳・上達プログラムの某掲示板での評価と千代延ってこんな人?

018.png

千代延さんの
「子供水泳・上達プログラム」って、
今人気みたいだね。

どこかに暴露情報書かれてないかな?


難しい知識や難しい方法は一切必要なく子どもの水泳嫌いを克服させ、短時間で泳げるようになる指導法って言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

某掲示板では?体験談と口コミ


正しい指導法を行えば、子どもたちの水泳に対する意識が劇的にかわり、水嫌いが簡単に改善していくんだって。

なるほどね。効果ありそうじゃない?
やってみようかな…

でも、ネットの商品の中でも、こういうのって
なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするよね。

ダマされているんじゃないの。
posted by nikki1020 at 2020年09月10日 | スポーツ

知ってた?渡邉高博の[マラソン・ジョギング]膝サポート走法ってヤバイの?内容のネタバレと2ch

018.jpg

どうにも気になってしようがないのが
渡邉高博さんの
「[マラソン・ジョギング]膝サポート走法」っていうノウハウ。


膝の痛みから解放され、フルマラソンやジョギングを速くて快適に走れるトレーニング法って評判だから
試してみたいな〜

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



子供から社会人、高齢者まで、限られた時間しかとれないとしても取り組むことができ、飛躍的に結果が出る走り方なんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?
posted by nikki1020 at 2020年09月09日 | スポーツ

これでスッキリ!渡邉孝のソフトバレーボール上達革命は微妙ってネタバレと評価

049.png

この間、面白いもの見つけちゃった。

「ソフトバレーボール上達革命」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

柔らかいゴム製ボールで、スピードが比較的遅いためラリーも続きやすく楽しめるソフトバレーボールの練習法
なんていっているけれど、

やっぱり怪しいものかなぁ。

本音の感想・口コミを見てみる



ソフトバレーボールは4人制だから、一人一人がボールに触れる機会も多くなる。
小さいコートや低いネット、柔らかいボールだから年齢や性別を越えて誰でも自由に参加できるスポーツなんだって。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそう。

もし、本当なら試してみたいな・・・
うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2020年09月08日 | スポーツ

指導にお悩みなら<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命ってダメ?買ってみた感想

012.png

佐能俊秀さんの
<ミニバス>U-12バスケットボール上達革命だけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


体格やセンスに恵まれたわけではない学校区内の子どもたちだけのU-12バスケットボール(ミニバス)チームなのに、非常に短く限られた練習時間でも全国制覇を達成したトレーニング法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



基礎・基本がないところに応用はないという大切なことに気づかされ、選手への指導内容を変えてみた結果、足腰が前よりも強くなり膝のケガも全くなくなったって口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2020年09月07日 | スポーツ

ライバルを出し抜く!吉本巧の[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセットの口コミは?実際の評価

031.jpg

吉本巧さんの
「[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセット」がネットで評判になっているとか。


とはいえ、そのノウハウが実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ。


女性にあった正しくキレイなフォームが手に入り、楽しく簡単に100を切れる秘訣のわかるゴルフレッスン法
っていうけど、どうなの?

苦情も?体験談と評価



男女でシュートの仕方が全然違うバスケットボールのように、ゴルフでも女性が男性と同じような練習をしても時間のムダなんだって。

大丈夫かな?
そんなに上手くいくのか疑問。

それでも、気にはなるんだよね。
posted by nikki1020 at 2020年09月04日 | スポーツ

これだよコレ!竹内雄一郎の<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップの効果って大丈夫?体験談ある?

014.png

最近気になっているのが竹内雄一郎さんの
「<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップ」。


ゴルフ好きな女性や60代を過ぎる方でも、反射神経や動体視力がなくてもスコアを良くできるパター上達法っていってるね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして、
まぁ怪しいよね。

ヤラセもあるでしょ?

気になる体験談を確認してみる



パターを磨けば運動能力もパワーも全く必要なく、ゴルフのスコアを良くできるんだって。

評判は悪くないんだ。
意外にいいかも。

でも、鵜呑みにしてもいいのかな?

ネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。
posted by nikki1020 at 2020年09月03日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。