アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・

過去ログページ

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

必見!所正孝の剣道強豪選手量産プログラム効果ありって本当?検証レビュー

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
所正孝さんの
剣道強豪選手量産プログラム。

某掲示板とかの口コミサイトで評判みたいよ。

でも、
伝統武道の練習法を現代人の身体に適したものにした剣道の新感覚稽古法
っていうのは、本当なの?

あり得ない気がするけど。どうなんだろう。
体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

信じていいの?購入者の感想・口コミ



今までに経験したことのないような剣道の練習法で、バリエーションが多くマンネリしなかったって口コミがあったよ。

これまでのものとは一味違うみたい。

気になるから、思い切って試してみようかな。
うーん、本当に悩むな〜
posted by イシ at 2018年05月31日 | スポーツ

城戸友行のバドミントン・ジュニア上達の極意の評価とアマゾンでは?

城戸友行さんの
「バドミントン・ジュニア上達の極意」って、
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからない。


全国屈指のバドミントン強豪クラブが取り組んでいるジュニア育成練習法って言ってるけど、

なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー



バドミントンの最も基本となることを無意識のうちに、しっかり身に付けられたって口コミがあったよ。

この手のハウツー本ってたくさん出ているけど、
実際に実践できるのって少ないみたい。

それに、アマゾンなどの評価ってあるのかしら。


気になるけど、詐欺やインチキだったらイヤ。
どうしようかな。本当に悩むな。
posted by イシ at 2018年05月30日 | スポーツ

城戸友行のバドミントン・ジュニア上達の極意の評価は?実践方法と実績は?

城戸友行さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

「バドミントン・ジュニア上達の極意」は、
どうなんだろうね?


バドミントンのジュニア選手に役立つ試合に勝つための練習法
って言ってるけど、

信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する

この手の教材って、ピンキリみたいだね。



ジュニアの段階で正しい動きが選手たちの体に染み付いていることが、バドミントンの試合に活きてくるんだって。

インチキではなさそう。


城戸友行さんの
バドミントン・ジュニア上達の極意を
思い切ってやってみようかな・・・


気になるけど、だまされていないよね。
どうしよう。迷うね。
posted by イシ at 2018年05月29日 | スポーツ

これだよコレ!城戸友行のバドミントン・ジュニア上達の極意って評判なの?実績と経歴

城戸友行さんの「バドミントン・ジュニア上達の極意」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

全国屈指のバドミントン強豪クラブ「小平ジュニア」の強さの秘密がわかるトレーニング法って、

怪しすぎると思うんだけど。

城戸友行さんの実績って?



バドミントン特有の体の動きを熟知していることが、試合で良い結果につながるんだって。

それほど、悪いものじゃなさそう。

あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな〜
posted by イシ at 2018年05月28日 | スポーツ

城戸友行のバドミントン・ジュニア上達の極意の気になる体験談と評価

「バドミントン・ジュニア上達の極意」の
城戸友行さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


バドミントンで勝ちたいと思うと技術面が重視されるが、その前にもっと重要なことがあるんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


全国屈指のバドミントン強豪クラブが取り組んでいるジュニア育成練習法
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by イシ at 2018年05月27日 | スポーツ

脱・負け組!野口英一のソフトテニス上達革命の感想を信じて大丈夫?

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

ソフトテニスをプレーするためのコートがなく、部員全員も初心者という無名公立中学校を全国優勝までさせた練習法っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

某掲示板での口コミは?確認してみる

このDVDは一般的なDVDや書籍と違い6ヶ月に渡り文大杉並高校の野口英一監督に、ソフトテニスに関することなら何でも相談することができるんだって。

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。
posted by イシ at 2018年05月26日 | スポーツ

野口英一のソフトテニス上達革命の効果とアフターフォローって

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命。

ソフトテニス部員全員が初心者だった中学校を、指導を始めてから2年で東京都の女子の新人戦で個人優勝と団体優勝をさせたトレーニング法って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

自主性を大切にし、自分で考えてソフトテニスに取り組むので最後の最後にコートで力を発揮できるって口コミがあったよ。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。
posted by イシ at 2018年05月25日 | スポーツ

野口英一のソフトテニス上達革命の購入者だけがもつ印象と口コミは?某掲示板では?

野口英一さんのソフトテニス上達革命。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

ソフトテニスで高校生を67年ぶりに皇后杯で優勝させた文大杉並高校の野口英一監督の指導法がわかるDVDって言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

このDVDは一般的なDVDや書籍と違い6ヶ月に渡り文大杉並高校の野口英一監督に、ソフトテニスに関することなら何でも相談することができるんだって。

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。
posted by イシ at 2018年05月24日 | スポーツ

【重要】野口英一さんのソフトテニス上達革命のノウハウは使えるの?感想や口コミはどう?

ある人の日記で知った
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

ソフトテニス部員全員が初心者だった中学校を、指導を始めてから2年で東京都の女子の新人戦で個人優勝と団体優勝をさせたトレーニング法っていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

このDVDは一般的なDVDや書籍と違い6ヶ月に渡り文大杉並高校の野口英一監督に、ソフトテニスに関することなら何でも相談することができるんだって。

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。
posted by イシ at 2018年05月23日 | スポーツ

矢吹心の敏感肌のための本当に正しいニキビケアのデメリットと購入で失敗経験?

矢吹心さんの
「敏感肌のための本当に正しいニキビケア」が
マスコミで話題だね。


15年以上も苦しんだガンコなニキビを、わずか60日でキレイに解消した方法って
言っているけど、

誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?



最初の1ヶ月はまったく変化がなかったけど、根気良く続けると2ヶ月ほどでツルツルに、ニキビが出なくなったって口コミがあったよ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

ちょっと不安な感じはするけど
ダメ元で、試してみようかな?
posted by イシ at 2018年05月22日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。