アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・

過去ログページ

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

有田浩史のゼロから始める!バドミントン上達テクニックの効果とネタバレ

ネットでいろいろ調べていて知った、有田浩史さんの
「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」は、
なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。


いきなり未経験なバドミントン部顧問に抜擢され困っている方のための、初心者に正しい基礎をマスターさせる基本フォーム練習法っていうのが、
ちょっと理解できない。


そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック



理論的な打ち方ができるようになり、精度の高いショットを数多く打てるようになったっていう口コミがあったよ。

実践法もいろいろありそうだけれども、
どうしよう。

インチキじゃないよね。
posted by イシ at 2017年03月31日 | スポーツ

岡田弘隆の柔道上達プログラムの掲示板スレでの評価ってダメ?

岡田弘隆さんの
柔道上達プログラムは
実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。

柔道の基礎的な技術をある程度持った小・中・高生選手や指導者のための、より強くなるには、どんなことを身につけたいいのかがわかる稽古法っていうし。


でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。

掲示板ではどんな評判?口コミをチェック


強い柔道家になるのに、身体の大きさや体力、才能やセンスとは全く関係ないんだって。

もし本当なら、試してみる価値はありそう。
やってみたいと思うけどね。

でも、ちょっと決心がつかない。
うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2017年03月30日 | スポーツ

岡田弘隆の柔道上達プログラムのデメリットと購入で失敗経験?

岡田弘隆さんの
「柔道上達プログラム」が
マスコミで話題だね。


伸び悩んでいる人でも、性別や年齢、体力やセンス、経験に関係なく、上達効果が期待できる柔道稽古法って
言っているけど、

誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?



中高生を指導する現場で、すぐに活用できる内容が豊富に盛り込まれたいるし、柔道の選手や指導者が参考にできることが多いっていう、中・高校柔道部監督の口コミがあったよ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

ちょっと不安な感じはするけど
ダメ元で、試してみようかな?
posted by イシ at 2017年03月29日 | スポーツ

岡田弘隆の柔道上達プログラムで結果の出るやり方と体験談

岡田弘隆さんの
「柔道上達プログラム」って知ってる?

ポイント狙いでなく、組んで投げて勝つ柔道を身につけるために必要な技のかけ方の秘訣がわかるトレーニング法って
なんだか怪しいって思わない。


もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?



誰よりもキツい柔道の稽古をこなしても、 練習法が間違っていると、筋力は付くけどもバランスが悪くケガが多い体になるだけなんだって。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

最悪の場合、
返金保証に対応してくれてるなら安心だけど。

どうなの?
posted by イシ at 2017年03月28日 | スポーツ

江上由美のママさんバレー上達の極意に気をつけて!こんな口コミや評価も

ママさんバレー上達の極意の
作者である江上由美さん。

マスコミでも紹介されてるけど、どんな経歴なのかな?


元オリンピックメダリストによる個人の運動神経に頼ったやり方ではないママさんバレー練習法
って言ってるけど、買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。



指導会の内容が動画にたくさん含まれていて、バレーボールクリニックに参加できない仲間にとってもとても参考になるんだって。

試してみてもいいんじゃないの?

とはいえ、最悪の場合、
返金保証に対応してくれてるなら安心だけど、

どうだろうね。
posted by イシ at 2017年03月27日 | スポーツ

江上由美のママさんバレー上達の極意の気になる噂と効果や実績

江上由美さんの
「ママさんバレー上達の極意」ってどうなの?


ママさんバレーでサーブが下手、サーブレシーブが苦手でなかなか試合に出られない、という方のためのバレー練習法って
いうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

クレームもあり?体験者の感想・レビュー



有能な指導者の適切なアドバイスで、ママさんバレーの核心となるポイントを知り練習をしたから、見違えるようにテクニックが上達できたんだって。

ということは、それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。
でも、迷うな。
posted by イシ at 2017年03月26日 | スポーツ

江上由美のママさんバレー上達の極意ってダメなの?購入者の声

江上由美さんの
「ママさんバレー上達の極意」が、

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?


週1回のチーム練習しかなく、個人レッスンを受けるのは厳しいとお悩みの方に、家で1人の練習でもママさんバレーが上達する方法って
いってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる




ほかの人よりママさんバレーが早くうまくなる人は、同じ動きを見ていても、何がポイントで重要なのかが直感的に分かるので、前もってそのポイントを知った上で練習をすれば、早く上達可能なんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


江上由美さんの
ママさんバレー上達の極意って、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな〜
posted by イシ at 2017年03月25日 | スポーツ

藤森善弘の水泳ドライランドトレーニングって買っちゃダメ?口コミと噂

藤森善弘さんの
「水泳ドライランドトレーニング」はどうだろう。

効果あるのかな?


水泳に必要な筋力がすべて鍛えられ、今より速く泳げられるようになる正しいドライランドトレーニング法
って言ってるけど、

某掲示板ではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

真実の口コミは?体験談を確認してみる



このドライランドトレーニングで始めると、全身の筋肉に刺激が入り、バランスよくスムーズな動きで泳ぎ始めるられるんだって。

なるほどね。
確かに、効果はありそうだね。

藤森善弘さんの

水泳ドライランドトレーニングを、
思い切って、やってみようか悩むな〜
posted by イシ at 2017年03月24日 | スポーツ

藤森善弘の水泳ドライランドトレーニングのスレと掲示板での評価

藤森善弘さんの
「水泳ドライランドトレーニング」だけど

無茶な水泳練習による失敗体験から生み出された、泳ぎの変化を実感しながら、ケガをしないで速く泳ぐための身体の作り方
って本当のこと?


まぁウソってことはないと思うけど、
うっかり信じてダマサれたくはないよね。

もう少し調べてみようと思う。

掲示板ではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。



陸上トレーニングでしっかり体幹を鍛えるメリットは、水中練習のとき、対角線上の動きができたり、思い通りに身体を動かせるようになるんだって。

本当に、悩みが解消できるなら
不安だけど、試してみたい気持ちが湧いてくる。

口コミを信じてみようかな・・・
どうしよう。
posted by イシ at 2017年03月23日 | スポーツ

藤森善弘の水泳ドライランドトレーニングの効果って大丈夫?体験談ある?

最近気になっているのが藤森善弘さんの
「水泳ドライランドトレーニング」。


小学生からマスターズスイマーまで対応の、JOCオリンピック強化指定コーチよる、正確で効率的な水泳が速くなるドライランドトレーニング法っていってるね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして、
まぁ怪しいよね。

ヤラセもあるでしょ?

気になる体験談を確認してみる



無理のないペースでこのトレーニングをスタートし、設定回数や時間に徐々に近づけていくだけでも、効果が充分に期待できるんだって。

評判は悪くないんだ。
意外にいいかも。

でも、鵜呑みにしてもいいのかな?

ネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。
posted by イシ at 2017年03月22日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。