アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

何がちがうの?Dr.アジの自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]の再現性は?デメリットは?

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」には、

効果があるって話も聞くけれど、
実践者の人はなんて言っているの?


英語教材や英会話学校にお金をかけても、一向に会話力のレベルアップができない悩みを、一挙に解決してしまう実践的な英会話上達法だって。

本当なのかなぁ。

体験談とレビュー



英会話に必要な英単語の使い方を理解し、ちゃんとしゃべれるようになる実用的な英語学習法なんだって。

これは意外といいのかもね。

ちょっと不安な部分もあるから、
もうちょっと調べてみよう。
posted by イシ at 2017年08月10日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。