アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

知ってる?サーフィン上達プログラムの小川直久さんのWikiでの評価と裏話

小川直久さんの
「サーフィン上達プログラム」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


サーフィンがなかなか上達せず悩んでいる初心者が、こっそり練習できるトレーニング法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

小川直久 経歴を調べてみた



サーフィン初心者で、運動も得意なほうではなかったけど、見えて練習の成果が出てきて、楽しいって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
posted by イシ at 2017年08月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。