アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

剣士必見!井島章の剣道の極意って?ウィキ(wiki)と掲示板のスレ

井島章さんの
「剣道の極意」って
ランキング入りするくらい売れているとか。


勝てない剣道から脱却し、運の良し悪しではなく安定して試合に勝つことを目指す稽古法
って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と掲示板では?体験談



剣道に関係することであれば180日にわたって回数制限なく、井島先生に何でも相談できるんだって。

口コミなんかでは悪くないみたい。
騙されたと思って、やってみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2018年03月21日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。