アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

お悩み解消!山口あきこの2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラムってどう?某掲示板の体験談って?

ネットでいろいろ探していて見つけた
山口あきこさんの『2018年ケアマネ試験一発合格脳プログラム』。


普段の家事や仕事などに追われ学習時間不足になっている受験生に対応した効率的な東大式記憶術を使った2018年版ケアマネ試験勉強法
って言うのは、どうなの?

ちょっと無理があるかな?


某掲示板のスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

使用後の感想と評価は?



まだ覚えていないことを、テキストを見ながらそのまま書き写す勉強法は、ただ書いてあることを写している作業だけになり、自分の頭がまったく使えていないんだって。

これは使ってみたくなるよね。
どうしようかな?
posted by イシ at 2018年01月20日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。