アフィリエイト広告を利用しています
UA-19321315-12

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

niji
韓ドラにどっぶりハマっている独身48歳男です。ご家庭で所有しているマイカー(レンタカーも可)を使ったペーパードライバー教習、ユーザー車検代行、お墓参り代行サービスをしている自営業者です。対応エリアは大阪府、京都府南部、奈良県北部です。資格は、国家整備士資格ガソリン2級、ディーゼル2級、トヨタ技能検定1級、損害保険普通資格、中型自動車第一種第二種運転免許、大型自動車第二種運転免許、大型自動二輪運転免許、普通自動車教習指導員、日商簿記2級、日商PC検定文書作成Basic、日商PC検定データ活用Basic PCスキルはワード、エクセル、パワーポイント、キータッチ入力10分間英字1,600文字

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月26日
車のガラスの頑固な汚れにグラスターポリッシュ
私が以前自動車ディーラーでメカとして働いていてわかっているのですが窓ガラスの頑固でなかなか取れない汚れでもこのグラスターポリッシュで根気よく磨いてやれば不思議と取れるんです。これを使用してだめならあきらめろと言われるぐらいです。メーカーはピカールを製造しているメーカーです。
これを大阪のホームセンターすべて(大阪府最大の店でも置いていない)や金物店などで探しても見つからなかったので工具店閉店を見つけて15缶まとめ買いしました。わたしひとりでは使い切れないのでお譲りします。通販で買えば送料込み1,000円するのをヤフオク出品しています。マイ・オークションをごらんください

Posted by niji at 18:09 | クルマ | この記事のURL
2012年01月24日
大手3社コンビニの良い点
セブンイレブン
良い点 ネットプリント プリンターのインクが切れた故障したなどでもプリントできる。ちなみにワード作成文書などはUSBメモリを使ってプリント3社ともできません。パソコンから登録してワード文書プリントできるのはセブンイレブンだけ。
悪い点 エクスパックを置いていない。

ローソン
良い点 おにぎり 3社の中でいちばんおいしい。
     ポストがある 出先でポストの場所がわからなくても投函できる。
     私の生活圏で店舗が1番多い。
悪い点 クロネコヤマトの取り扱いがない。
     ヤフーゆうパックをやめたこと。

ファミリーマート
良い点 はこBOONを取り扱っている。
悪い点 私の生活圏に1店もない。
     おにぎり、弁当など添加物が多すぎて買えない。

以上わたしの個人的な意見でしたがいかがでしょうか。よくオークションに出品して発送しますがはこBOONであれば重さだけで梱包前に出品時発送料金を決めれるので良かった。他であれば梱包してから大きさで高くなってしまう場合がありその分負担しないといけなくなるので困ります。ローソンさん検討してくださいね。

2012年01月13日
雪印メルティーチーズ復活希望
ニュースで昔の商品が復活しているのをみて思い出したのがこのチーズ。とろーりとろけるメルティーというCMがバンバン流れていたので知っている人も多いかと思いますがこれが一番うまいチーズです。これがないとできない料理があるので復活してほしい!

Posted by niji at 23:08 | グルメ | この記事のURL
2012年01月03日
あけましておめでとうございます
去年の暮れから忙しくやっと落ち着いたのが今日になりました。大掃除も早めにはじめたのですが大晦日までかかってしまいました。まあ多くの日本人はきれい好きのDNAがありますので新年を気持ちよく迎えたいというのがあると思います。
今年は良い1年になりますように。

Posted by niji at 15:10 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。