アフィリエイト広告を利用しています
UA-19321315-12

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

niji
韓ドラにどっぶりハマっている独身48歳男です。ご家庭で所有しているマイカー(レンタカーも可)を使ったペーパードライバー教習、ユーザー車検代行、お墓参り代行サービスをしている自営業者です。対応エリアは大阪府、京都府南部、奈良県北部です。資格は、国家整備士資格ガソリン2級、ディーゼル2級、トヨタ技能検定1級、損害保険普通資格、中型自動車第一種第二種運転免許、大型自動車第二種運転免許、大型自動二輪運転免許、普通自動車教習指導員、日商簿記2級、日商PC検定文書作成Basic、日商PC検定データ活用Basic PCスキルはワード、エクセル、パワーポイント、キータッチ入力10分間英字1,600文字

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月27日
もう梅雨明けたのでは?
最近天気がよくて忙しいです。夜は寝苦しいし。昨日夜は涼しくて久しぶりに熟睡しましたけど今日もそうだといいですね。

Posted by niji at 21:48 | 日記 | この記事のURL
2011年06月22日
やりました日商簿記3級合格しました。
今日合格発表がありました。前回ふれたことが原因か合格率低く39.8%でした。受験番号も私の前後10名はありませんでした。気になったのは隣の席の女の人(20代後半?)合格してました。北大阪商工会議所で受験したのですが大学みたいに机が固定されていないので(ローラーがついてるタイプ)消しゴムを使うとすごい動くので字がまともに書けないときがお互いありました。(何回書き直したか。)会場で一番派手に動いていたかもしれません。他の机は振動を感じなかったなー。前の机まったく動いていないので受験中も気になっていたんですけど退室できる時間になったら退室したからなにかと思っていたので今日見たらその人の番号ありません。あきらめの早い人だったんですね。ひょっとしてすごい人かなとも思っていたんですけどありえませんねあんな時間ですべてできる人なんていません。受験するときに大事なのは他の人がすごいなんて思わないことです。今回もよけいなことを考えてしまったので普通にできる問題も間違えたりして実力を出し切れなかったので次回にちゃんと勉強をして実力を出せるようにします。ということで次回は日商簿記2級受験します。

Posted by niji at 18:10 | 日記 | この記事のURL
2011年06月19日
あー晴れないかな
今日ひさしぶりに時間ができたのでブログ更新(天気悪いので)先週、日商簿記3級受験が終わり忙しさもマシになりました。私もいろんな資格もっていますが2時間ぶっ通しの試験ははじめてです。せいぜい長くても50分ですよね。終わったらくたくたです。問題も過去問題にないようなのが2つ出ましたので合格できるかどうかは微妙です。まあサラリーマンのときは必要性感じなかったのですが他の自営業者と話題になったときに困らないように勉強しとこうかなと。もっと大きな会社のひとと話題を合わせるには2級を勉強しないといけないみたいですが3級合格できたら挑戦します。

Posted by niji at 09:24 | 日記 | この記事のURL
2011年06月01日
梅雨入り早すぎ
よく夏の用意を早めにしておいてよかったです。あとは早い梅雨明けを期待してます。

Posted by niji at 18:23 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。