アフィリエイト広告を利用しています
UA-19321315-12

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

niji
韓ドラにどっぶりハマっている独身48歳男です。ご家庭で所有しているマイカー(レンタカーも可)を使ったペーパードライバー教習、ユーザー車検代行、お墓参り代行サービスをしている自営業者です。対応エリアは大阪府、京都府南部、奈良県北部です。資格は、国家整備士資格ガソリン2級、ディーゼル2級、トヨタ技能検定1級、損害保険普通資格、中型自動車第一種第二種運転免許、大型自動車第二種運転免許、大型自動二輪運転免許、普通自動車教習指導員、日商簿記2級、日商PC検定文書作成Basic、日商PC検定データ活用Basic PCスキルはワード、エクセル、パワーポイント、キータッチ入力10分間英字1,600文字

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月21日
だいたい大掃除しましたが
夏服や夏用のふとんを出すかどうか迷いましたが来週にします。雨が降ると気温が下がるみたいなので。

Posted by niji at 17:07 | 日記 | この記事のURL
2011年05月20日
毎日大掃除
冬の暖房器具の片付け、下水の大掃除(どぶさらいみたいな)、布団干しなんかいくらやってもきりがないというか、、、あとエアコンのフィルターとカーテンの洗濯はしないとね。

Posted by niji at 21:15 | 日記 | この記事のURL
2011年05月11日
雨ばかりでいやになりますね
最近忙しく資格(簿記)の勉強しているのでなかなかブログの更新ができなくてすいません。ぽあろさんの言うとおりブログの引越しも考えています。アクセスがあまり多くないので検討しています。

Posted by niji at 17:43 | 日記 | この記事のURL
2011年05月05日
黄砂注意報
天気予報に黄砂注意報があればいいと思うのは私だけでしょうか?昨日も黄砂で午前中は掃除できませんでした。

Posted by niji at 13:11 | 日記 | この記事のURL
2011年05月03日
明石海峡大橋
昨日墓参りで淡路島に行ってきました。黄砂ですごい霧でした。明石海峡大橋のむこうの山が見えないぐらい視界が悪かったです。兵庫県に濃霧注意報が出てましたけど黄砂によるものとは思いませんでした。今日は潮風にあたっているので洗車しました。やっぱり黄砂でドロドロでした。人間の体にもよくないのでよく水分を補給しています。きのうはどれだけ飲んだかわからないほど水を飲みました。

Posted by niji at 11:33 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。