アフィリエイト広告を利用しています
UA-19321315-12

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

niji
韓ドラにどっぶりハマっている独身48歳男です。ご家庭で所有しているマイカー(レンタカーも可)を使ったペーパードライバー教習、ユーザー車検代行、お墓参り代行サービスをしている自営業者です。対応エリアは大阪府、京都府南部、奈良県北部です。資格は、国家整備士資格ガソリン2級、ディーゼル2級、トヨタ技能検定1級、損害保険普通資格、中型自動車第一種第二種運転免許、大型自動車第二種運転免許、大型自動二輪運転免許、普通自動車教習指導員、日商簿記2級、日商PC検定文書作成Basic、日商PC検定データ活用Basic PCスキルはワード、エクセル、パワーポイント、キータッチ入力10分間英字1,600文字

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月03日
なんかないですかね
簿記試験の準備でテレビなどほとんど見なかったので韓ドラなんかないですかね。
今話題のミタ見ました。結構見れますね。できれば最初から見たかったです。

Posted by niji at 10:44 | 韓ドラ | この記事のURL
2011年01月23日
千秋太后
いやあ、ハマりました。最終回まで真剣に見てしまいました。歴史ドラマにはずれはないですね。主人公も海神以来見ますね。気合の入った演技好きです。また主演してください。

Posted by niji at 14:56 | 韓ドラ | この記事のURL
2010年12月14日
笑える
ヨメ全盛時代すごく笑えます。
あとこの前いろいろお勧めの韓ドラに抜けているのがたくさんあるので思いついたら書いていきます。海神を忘れていました。これすごくはまります。あとワンダフルライフ、ファンタスティックカップルこの2つジーンときます。またご覧になってください。ご覧になった方感想よろしければコメントよろしくお願いします。

Posted by niji at 14:20 | 韓ドラ | この記事のURL
2010年12月09日
善徳女王もそろそろ終わり
いまはまっている善徳女王もあとDVD1枚で終わります。どうなるか楽しみですが。ネタはもちろんバラしません。つぎに見れるものを物色中です。
オールインからはじまってチャングム、チュモン、テジョヨン、ソドンヨ、ホジュン、サンド、ファンジニ、風の国、冬ソナ、がんばれクムスン、ホンギルドン、女人天下、華麗なる遺産と覚えているだけあげましたがどれもお勧めです。
100話超えるのもあれば50話いかずに終わるのもありこれは韓国での視聴率が影響してて低ければスポンサーが降りて短くなってしまうらしい。風の国はよかったのに短かったのはこのためだったのかと残念がる私でした。【TSUTAYA DISCAS】
でほとんどレンタルしました。無料お試しもあるのでまだの人は一度試してはどうですか?
今日はこのへんで。

Posted by niji at 17:22 | 韓ドラ | この記事のURL
2010年12月04日
いい天気だな
今日は布団を干して昨日の嵐のあとの掃除をして晩はツタヤディスカスから送られてきた韓ドラ 善徳女王29巻30巻を見る予定。いつもツタヤは速いね。翌日には届くからね。昔はレンタルビデオ店に行っていたけど遠いし貸し出し中で何回も車で往復してやっと見れるということがなくなってウレシイ!
チュモンやテジョヨンもここでみんな見ました。





Posted by niji at 14:44 | 韓ドラ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。