アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

わらび

DCF00133.JPG

これは2年目のわらびです。

今年は収穫しません。

3年目から収穫になるのですよ。






タグ:わらび

2019年04月23日

もうすっかり 咲きそろいました 

DCF00127.JPG

春はいいですね。

今日はこれから、

植木を買いに出ようかと思っています。

ヤマモモが半分枯れてしまったので、

「まさ木」を植えるつもりです。


タグ:

2019年04月22日

もうすっかり 咲きそろいました 

DCF00127.JPG

春はいいですね。

今日はこれから、植木を買いに出ようかと思っています。

ヤマモモが半分枯れてしまったので、「まさ木」を植えるつもりです。

2019年04月18日

わらび 出てきました。自宅庭です。

DCF00124.JPG
DCF00123.JPG

わらびが出始めました。

勿論食べるのです。

あく抜きは簡単「小麦粉」を入れてゆでるだけ。

小麦粉が多いと、吹きこぼれます。それに勿体ない。

少し入れるだけでOK。

目安は、2リットルに30グラムくらい。
タグ:わらび

2019年04月17日

わらび 出てきました。自宅庭です。

DCF00124.JPG
DCF00123.JPG

わらびが出始めました。

勿論食べるのです。

あく抜きは簡単「小麦粉」を入れてゆでるだけ。

小麦粉が多いと、吹きこぼれます。それに勿体ない。

少し入れるだけでOK。

目安は、2リットルに30グラムくらい。
タグ:わらび

2019年04月15日

五井昌久氏 墨筆

DCF00120 (3).jpg
霊性の開発 五井昌久著 白光真宏会出版本部


2019年04月14日

暖かになってきました

DCF00119.JPG

我が家です。

玄関までの進入路。
タグ:芝桜

2019年04月10日

今朝は雪です

DCF00113.JPG
DCF00115.JPG
DCF00112.JPG

まだ降ってます。

今日は雪です。
タグ:今朝の雪

2019年04月09日

私とこの 芝桜 

DCF00106.JPG

ここは、長野県駒ケ根市。

春ですね。芝桜。



私とこの 芝桜 

DCF00106.JPG

ここは、長野県駒ケ根市。

春ですね。芝桜。



タグ:芝桜
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。