アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月07日

◆セミナーにご参加くださった方からの嬉しいメール

そんなこんなで・・・

と、前回のセミナーでの出来事をかなり引きずっている私ですがw


セミナー後ご参加くださった方々からたくさんの嬉しいメッセージを頂き、なんとか持ちこたえています。

478F976A-8521-47FE-9F07-AF35420138AF.jpeg

FCCE1437-0F2D-4B51-961F-A012FB69E0D0.jpeg


ありがとうございますっっっ


だってだって

それぞれ色々な事情がある中、何か学びを得るためにせっかく時間を作って、費用をお支払い頂いて、わざわざ会場まで来てくださっているわけですから、やっぱりご参加くださる方々には喜んで頂きたいですし「参加してよかった」と感じて頂きたいです。


それを、どのような形であれお伝えくださると、私はとてもホッとするし救われるというか、またこれからも頑張ろうと思えるわけです・・・


いつまでもどんよりしていても仕方がないので、もう本当に!!

今回の経験を今後に活かし、ご縁のある皆様に喜んでいただけるものをお届けしていこうと思います!

嬉しいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!

◆ハイハイレース

9月の初めに娘をハイハイレースに参加させてみました

351A52B6-90C5-469D-B031-ACFA4BD245AC.jpeg


参加したのはアカチャンホンポで開催されているハイハイレースきらきら

参加希望者が多く一瞬で応募枠が埋まってしまうこのハイハイレース!
申し込み開始3分前からスマホ片手にスタンバイしてなんとか参加することができました。

いざ会場に行ってみると、ハイハイレース参加者の長蛇の列…

3人ずつのレースの13レース目でした。
最終は20レース近かったはず…
大人気!!


自分のレースを待つまでの娘は余裕。
拍手をしながら応援していますw

991104B5-2D82-488E-A6EA-583838A19FB8.jpeg


そしてようやく娘の番!

A9A85C56-9407-4965-9A36-D1191ACB0038.jpeg


よーーーーいドンッ!!


とレースはスタートしたものの、なんとなんと別のコースの赤ちゃんがコースカット!

9613A4C6-F331-47F3-ADDA-A07FAF0DC796.jpeg


大人は焦る焦るっw


ママが元のコースに戻してくれると娘は一気に猛ダッシュです!

B1B1B4EA-73EE-4699-A54D-9628066A8CFC.jpeg


見事1番でゴーーールッきらきら

FE576977-F284-4678-AE94-A44BA72F11E1.jpeg

知らないお姉ちゃんにまで喜びを伝えて満足そうです!


レース前もレース中も大人たちはハラハラドキドキ…

そんな苦労もぶっ飛ぶ楽しい時間でした(´∀`)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。