アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

◆手を抜くためのビッグランチ♪

皆様こんばんはきらきら
東京はまた急に気温が下がりましたね。
日中も夜も気温が読めず、何を着たらいいか迷ってしまいます。
体調に気をつけなくちゃいけませんね。

気温が下がる少し前、夫の休日に家族でランチを食べに出かけました。

59F0510E-3326-4565-A424-2E6EB59D8C6F.jpeg


食事をしたのは汐留にあるbubby'sというレストランです。

大きなハンバーガーを食べた後でアップルクランブル!
バニラアイスと一緒に食べるのがたまらな〜いきらきら

172DFCA2-C5BB-433F-AEEA-E898ECB3AE89.jpeg

そして日テレの下にある不思議な体位をとるオブジェで遊びました♪
ビル風が強く髪の毛ボーボー!
早々に退散です。

休日はお料理したくないので・・・
昼にたらふく食べて夜は手を抜く!

いつものパターン(*´∀`*)

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。