ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年10月03日

◆増席決定!セミナー兼勉強会『継続契約(=安定収入)が叶うプライベートレッスンのコツ』

皆さまこんにちは!

10月20日(月)に開催するセミナー兼勉強会ですが、予想以上の速さで満席になってしまった為増席することにしました。
会場にも確認が取れたので、今日から正式に参加者を募集します。

今回も先着順ですので、気になっている方はお早めにお申し込みください^^

^^^ ^^^ ^^^
【”日本語教師として稼ぐ”ということ】

私は22歳から日本語教師としての活動を始め、20代を日本語教師の仕事のみで過ごしました。
実家暮らしだから生きていけるものの、30歳を前に独身で実家暮らしなんて・・・
後ろめたさや情けなさから現状を突破したいという気持ちに火がつき、一人暮らしを始めることに!

ところが日本語教師の仕事だけでは到底生活していけない。
どうしても生活費が足りなくなって仕方なく始めた副業はとても楽しかったもののやはり続かず・・・
自分は”日本語教師として生きる”ことに強い情熱やこだわりがあることを思い知りました。

そうして決心したのが
”日本語教師として稼ぐ”ということ。



日本語教師は、お世話係でもお手伝いでもない。
立派で誇らしい仕事!ビジネス!!


フリーランスだからこそ気楽に過ごせることもあるけど、フリーランスだからこそキチッとしているところを見せないといけない。


「自分が人にどう見られているか」
じゃなくて、その前に
「自分が人にどう見せているか
考える必要がある。

自分はプロで、この仕事に真剣に取り組んでいるし、あなたが目標を達成することが私のゴールでもある。

そう言った想いを、トライアルレッスンの前からメールのやりとりで伝えられるか、実際に向き合った時に発言や姿勢から伝えられるか。

”日本語教師として稼ぐ”ことを真面目に考えていらっしゃる方には是非ご参加頂きたいです。



【セミナーの目的】
・クライアントの継続契約を実現することによる日本語教師の収入の安定化
・クライアントのニーズの満たし紹介を得る(=収入アップ)
・紹介機関を使わずに(仲介料なしで)クライアントを得る


【セミナーの内容】
・プライベートレッスンをする教師に必要な5つの心得
・満足度が上がるレッスンに近づくための5つの工夫
・レッスンの流れと考え方
・実践ワーク(PLを考えてみよう)
・モチベーションを維持するフィードバックの方法

《前回参加者の声》
A23218B7-981B-4454-A5C9-5DDD6D3CEB35.jpeg
A27DE887-7136-445E-9552-51A7F166DA2A.jpeg
FDA82606-A3B5-4A0D-867F-32D0F2E11323.jpeg
82CAE097-2A78-4DAA-BAE8-FDDB46DC6F7A.jpeg

《詳細》
日時:10月20日(日)14:00〜17:00
場所:JR錦糸町駅、地下鉄錦糸町駅から徒歩3分
参加費:\3,800(税込)
懇親会:17:30〜19:00(希望者のみ)
※懇親会での飲食代は各自ご負担ください。

《申込方法》
下記必要事項を明記の上コチラまでメールをお送りください。
・件名:セミナー申し込み
・氏名
・電話番号
・懇親会参加の可否

〈お申し込み後の流れ〉
1.3日以内にお返事致します。
万が一3日以内に返信がない場合は、大変お手数ですが迷惑メールボックスをご確認ください。それでも返信が見当たらない場合はtomomiyuri7@gamil.comまで再度ご連絡をお願い致します。
2.指定銀行口座に参加費をご送金ください。
3.メールに記載されたURLにアクセスし、事前アンケートにご回答ください。
(お忙しい中恐縮なのですが、皆様の疑問や不安を事前に把握してセミナー内容に反映したいと考えておりますのでご協力をお願い致します。)
4.セミナー開催場所の詳細をお知らせ致します。



皆様のお申込みをお待ちしています♪

・・ ・・ ・・ ・・

個人事業主向け情報サイト”マルナゲ”さん、ランダーダボさんより取材を受け記事が掲載されました。
マルナゲさんは コチラ
ランダーラボさんは コチラ


※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆
セミナー情報やサポートプランを掲載した日本語教師のためのページ《forteachers.lovinglifeintokyo.com
※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆ ※ ※ ※ ◆
posted by Tomomi at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール