アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

◆無事に終了しました!セミナアアアア

久しぶりの投稿になってしまいました。

9月8日開催したセミナー
「フリーランス日本語教師になる前に知っておきたい9つのこと」
が無事に終了しました!

DA21148B-6785-4D19-9791-71E24D29293C.jpeg


あーーーー終わった!
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

楽しかった!
本当に楽しかった!!
やっぱりセミナー好きだなぁ私♪


久しぶりの大仕事(私にとっては)が終わり今は抜け殻状態です・・・

達成感きらきら

興奮気味で何が言いたいのかわからないですね。

アンケートの回答が揃い次第改めてきちんと記事を書きたいと思います。


今回はビデオ撮影を行なっていたのですが、なんと途中で切れている・・・・

なんでー!


こりゃあ撮影のし直しが必要です・・

とにかく!!

セミナーが無事に終了したことのご報告と、ご参加くださった方へのお礼がしたくて娘のお昼寝中にこれを書いています。

皆様本当に本当にありがとうございました^^
posted by Tomomi at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。