ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年11月08日

◆12月15日まで!!

おはようございますきらきら

フリーランス日本語教師
Self Discovery & BrandingコーチのTomomiです。

今日は "より楽しさや豊かさが感じられる毎日" に興味がある方へ無料体験セッションのお知らせをさせて頂きます。
自己分析をして現状に最も影響を与え好転させる目標を設定し達成までをサポートするコーチとしてのご案内です。

・抜け出したい現状がある
・現状に不満はないのだけれど、不足感を感じている
・達成させたい目標がある
・どんな自分なら楽しさや豊かさを感じられるかわからない
・もっと自分を成長させたい

そんな方々に、無料で体験セッションを行っています。
これは自分自身が経験したことでもあるので胸を張って言えるのですが、このセッションを行う3時間には絶対に価値があります!

人はずっと、何度も何度も選択を繰り返して来ています。

どの人と友達関係を築くのか
どの部活に入るのか
どの学校に進学するのか
どんな仕事をするのか
目の前の人にどんな声をかけるのかかけないのか
起こった出来事に傷つくのか前進する糧にするのか

毎日が選択の繰り返しです。
つまり、今のあなたは過去の選択によってつくられているということです。

それを腑に落とすことができれば、"自分の未来は、今日からの自分の選択によってつくられる"ということもわかっていただけるはずです。

昨日までと同じ自分でいる選択をするか?
変化のきっかけを得るという選択をするか?


私な毎日は、後者を選択して初めて全てが大きく変わり始めました。
あなたも理想の未来を現実化するきっかけを体験しませんか?
人間関係、仕事、感情のコントロール、お金、恋人…
モヤモヤな理由はどんなことでもかまいません。

年内の無料体験セッションの受付は12月15日までとさせて頂きます。
より楽しい豊かな毎日を過ごしたいと感じる方は、ぜひ体験セッションをお申込みくださいきらきら

お申込みは、【氏名、電話番号、セッション希望日時を3つほど】明記の上、こちらまでご連絡ください。
※Skypeでのセッションも受け付けております。

ホームページは→こちら


最後までお読みくださりありがとうございます!
一緒に現状を好転させられることを楽しみにしています^^

IMG_1418.JPG
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール