アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

◆セミナーだけで終わりじゃない!

セミナーを受講し、
「私も個別にクライアントを持ってレッスンができるかもきらきら
と期待感を抱いた方々を
『ほったらかしにしたくない!』
『行動すると決めた方々を応援したい!』
という思いで始めた90日フルサポートプラン。

昨日はそのサポートプラン参加者の方々とのセッション日でした♪

プラン参加者の方へは
・2週間に1回の対面セッション
・会員限定ページでの情報交換
・レッスン実施例 見放題
・フリーランス日本語教師のインタビューの限定公開
など、クライアントの満足度を上げ『選ばれる日本語教師』になるためのあらゆる情報を共有していますきらきら

昨日のセッションでは、セミナーで見つけたビジョンと強みに磨きをかけて肩書きやキャッチコピーを設定する作業をしたのですが、もう爆笑!

ズバッとかスパッとか、オノマトペ大会が始まってしまいました。

肩書きやコピーが決まり、ワークが楽しいとの声も頂いたのて私もとっても嬉しい!

次はレッスンに興味を持ってくれたクライアントがより詳しい情報を手に入れ教師ときちんと繋がれるよう、ホームページの設置をする作業に入ります。

みなさんの努力の成果が少しずつまだ見れる状態に変わってきて楽しいです♪

みなさんに参加者の方々の嬉しい報告ができるよう、私も全力でサポートを頑張ります!

IMG_3020.JPG
IMG_3017.JPG
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。