ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月12日

◆ま〜ったり。

いつもは18時半ごろ娘と一緒にお風呂に入り、ミルクを飲ませてから娘がベッドに入るまで付きっ切りの私…

お風呂も娘の体が冷えないようにと3倍速で自分の体を洗い、お風呂に浸かっている間も動き回る娘が足を滑らせないように気をつけなければなりません。

お風呂から上がると自分は裸のまま娘に服を着せ、なんとかリビングまで戻ってきます。

こう書き出してみるとすごいなぁ笑




そんな毎日を送っているのですが、今日は夫の帰りが早かったので娘と一緒にお風呂に入ってもらいました!!


その間に食事の用意はできるし洗濯物は畳めるしもう幸せっきらきら


そして1人でゆっくりとお風呂に浸かる…

あぁぁぁあなんて気持ちいいのっ(//∇//)


ゆ〜っくりお風呂を楽しんだ後はフェイスパックをしてボディオイルを塗って、こんなに自分の体に目を向けたのも久しぶりだなぁなんて思いながら、嬉しすぎてブログを書き始めてしまいました♪


疲れが取れて気分が良いのか、つい夜更かししてしまいそうです…


先週末は水天宮へきらきら
お宮参りの後行っていなかったので、ご挨拶に行ってきました。
ずっと行きたかったので、気持ちもスッキリです。

4A48738B-3F43-4727-A5E1-1D941CC41D9F.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9412715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。