ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年07月19日

◆マグマのワーク受講者様からの嬉しいメッセージ!

皆さまおはようございますきらきら
東京は久しぶりに晴れましたね!
洗濯すればよかったなぁ(°_°)

さて、今日はセミナーやマグマのワークにご参加くださった方からなんとも嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介させて頂きます!

マグマって?と思われた方はコチラをクリック!

この方とは勉強会で席が隣同士になったとがことがきっかけでご縁が始まったのですが、とても明るく笑顔が素敵で話しやすい方だなぁと思ったのを今でもとてもよく覚えています(о´∀`о)

笑顔が地顔

と言いますか、
お顔を見てお話しさせて頂くだけでとても前向きな気分にさせてくださる方です。

そんなSさんが、こんなメッセージをくださったんです!

4F78C740-7BB6-46E4-92BE-FE28CE50E6CB.jpeg

「由利さんは気持ちや心を、いい方向に動かしてくださいます。」

「由利さんは人と人を繋ぐことができる人です。」

感動!!(T ^ T)きらきら

“人の理想と現実を繋ぐ”

ということも私のマグマなのですか、

“人に前向きな気づきをもたらす”

というのも私のマグマなんですきらきら

私はSさんからのメッセージにより、それが実現できていたと気づかせて頂きました。

嬉しすぎる!きらきら

日本語レッスンのクライアントさんもそうですが、セミナーにご参加くださる方、マグマのワークやブランディング、コンサルティングで関わらせて頂く方は本当にとても素敵な方ばかりです。

そんな素敵な方々とご縁が持てることや、私の活動を応援して頂けることを心から幸せに思います。
恵まれてるなぁ(o^^o)

これからもどんなご縁があるのか楽しみです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8986424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール