ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年07月10日

◆メリハリ

後追いが激しい娘は私がどこに行くのにも高速ハイハイで付いてきます。

トイレにもキッチンにもどこにでも( ̄^ ̄)

おもちゃで遊んでいる間も半径2メートルぐらいの距離にいないと泣き出します…

ということで
娘が起きている間は娘につきっきりでいよう!
と、割り切ることにしました。

食器洗いもしないし
掃除も洗濯もしない

さすがにトイレには行くけど…

娘の朝寝が終わって活動が始まる9時頃から午後のお昼寝の15時頃まではベッタベタしてます。

98AD624E-58CB-41E6-AF03-05AC3DB61967.jpeg

今日は公園でピクニック♪

15時から1時間半から2時間ぐらい寝てくれるので、その間で家事をしたりブログを書いたりしています。

今日はこれからアマテラスアカデミアなので、さっきまで課題の最終チェックをしていました。

帰って来てくれた夫にバトンタッチして、私は電車で会場に向かっています(o^^o)

娘のひっつき虫もいつまで続くことか…
楽しくもあり時に面倒であり…

それでも色々なことが楽しめる余裕を持っていたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8962695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール