ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

◆お客様の声 ブランディング&コーチング

皆さまおはようございます。
今日もお花見日和の気持ち良いお天気ですね

さて、今日は先日コーチング&ブランディングプランを受講されていた方の最後のセッションがありました。
ここでは”お客様”なんて書いていますが、気持ち的には心の底から全身全霊で応援している妹のような存在です。

そんな彼女からの嬉しいサプライズ!

お手紙を書いてくださいましたきらきら
B857B84C-E3FD-4B7D-BFED-7EF5C6805D48.jpeg

なんて嬉しいんだ(T ^ T)
わざわざ時間を割いて手書きで想いを綴ってくれたことはもちろん、その内容が嬉しくて涙が出ます。

この記事の冒頭を読んで
「コーチング?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

実は私、コーチングのプロジェクトを修了し、ご縁のある方にはセッションを行っているんです。

ややこしいですよね〜

外国人に対する日本語教育
日本語教師向けのセミナー活動
フリーランス日本語教師、またそれを目指す方のマンツーマンサポート
ブランディング
コンサルティング
コーチング

全て私が行っている大好きな活動です。


こんな風に自分の行動の内容を考えると、やっぱり私は”人に前向きな変化をもたらす人”でありたい。
”理想と現実をつなぐ人”でありたい。
より多くの人に、
「こうだったらいいな。」
「こうなりたいな。」

そんな想いを想いで終わらせることなく、現実にしてほしい

だからこそ、この方に頂いたお手紙は本当に本当に嬉しかったんです。

「やりたいとずっと思っていたけどできていなかったことが、智美さんの後押しのおかげで実現できたり、マイペースですが変われていることが本当に嬉しいです!あのタイミングで智美さんと出会えて本当に嬉しいです。」

これほど嬉しいことはない。
これ、宝物です。

「こうだったらいい。」
「こうなりたい。」
そんな想いを現実にするためのサポート役として私を選んでくださったこと、信じてくださったこと、しっかり行動してくださったこと、全てに心から感謝です。

こういう方はもう本当に一生応援したい!!
一生力になりたい!!

これからも、この方のように
想いのまま行動できる方
自分の心を指針に行動を取捨選択できる方が増えるといいな。
私がそのきっかけになれたら、それが何よりの喜びであり、幸せです。

ありがとうありがとうありがとう!!
大好きです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8698942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。