ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年04月05日

◆色々なことがありました。

あっという間に4月!
なんて早いの!

このブログもコンサルをさせて頂いている方のセミナーのサポートに参加した日が最後の更新・・・
感覚的には3日前ぐらいの出来事です。

あの日はかれこれ1年以上ぶりに履いたヒールで足がつりそうになりセミナー会場でペタンコに履き替えたなぁ(*´ー`*)
8CFE1F4E-3BCC-470B-9638-F454E81CAB39.jpeg

なんて、そんなことはどうでもいいですね。

あの日からも相変わらずバタバタしております!

プライベートでは娘があるおもちゃのプロモーション動画の撮影に参加したり、

お仕事では日フリーランス日本語教師の個別相談、コンサルティング、ブランディングセッション、プライベートレッスンと・・・

あれ。
私こんなに仕事してたんですね。

そりゃあ忙しいわけだ。
書いてて気がつきました。

それに加えて、カナダにいる義母に娘の姿を見せるためにYOUTUBE動画を作ったりもしました。

編集は慣れない作業でとても短い動画でしたがすごーーーーく時間がかかりましたが、楽しかったです♪

これから少しずつ、レッスンやセッション(日本語教師向け)についてお役に立てそうなことをシェアしていこうと思います!

投稿のない間もアクセスしてくださった方々、本当にありがとうございました!
なかなかアップができず申し訳ないのですが、引き続き読んで頂けたら嬉しいです。

質問やトピックについての要望などありましたら、お気軽にコチラまでお送りください(o^^o)

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8698188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール