ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

◆ワーママの試練

おはようございます(o^^o)
いやぁ〜春ですねぇきらきら
街中がどんどんカラフルになり、出かけるのが楽しくなります♪
東京は今週末が桜の見頃でしょうか。

さて、私は今電車の中にいます。
久しぶりの仕事!!!

ブランディング、コンサルをさせて頂いた方がある講演をされることになり、そのサポートに向かっています。

本当にこの方、素晴らしいんですきらきら

学びを止めない
言われたことを必ず実践する
常に自分の心に従って行動する


わかっていてもなかなかできないと言う方が多いこの3つを、ずーっと続けていらっしゃいます。

学びを止めない
言われたことを必ず実践する
常に自分の心に従って行動する


この3つがなかなかできない方が多いのはなぜかと言うと、全てが”行動”だからです。
習慣化されていない”行動”というのは、人間にとってとても億劫なことなようにだと言われています。

しかしこの小さな行動の繰り返しが貯金のように積み重なり、大きな結果をもたらしてくれる
私はそれをこの方に実際に見せて頂いていますきらきら

と、前置きが長くなりましたが…

今日、このお仕事のために
初めて娘を預けて出かけてきました(T ^ T)

何も知らない娘は朝から楽しそうに遊んでいましたが、私はもう涙が出そう!!!

るーちゃーーーーん( ;∀;)
56BB7D1E-6588-4231-A85F-95A322608A41.jpeg

仕事がしたい
復帰したい

そんな想いでいっぱいだったはずが、

仕事したくない
まだまだ復帰はしなくていい!!

と思ってしまった寂しさでいっぱいの朝です。

ワーママの試練…

今日の仕事はめちゃくちゃ楽しみだし嬉しいのだけれど
とても複雑です…

さて、気持ちをしっかり切り替えて!!
行ってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8671214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。