ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年02月02日

◆やさしい日本語ワークショップ!!

みなさんこんにちは^^
今日は朝(4時ごろから)娘がグズってイライライライラ…

イライラしてもしょうがないってわかってるけど!!
イライライライラ…

ということでスタバに来ています
なんちゃらフラペチーノを飲み干したけど。
お代わりしたい!笑

糖分補給でストレスホルモンを退散させてところで、なんとも耳寄りな情報のシェアですきらきら

【やさしい日本語ワークショップ】
E2E62486-4FD5-4D3D-9FA1-1E5EB6CF0800.jpeg

やさしい日本語が徐々に認識され始め、新聞記事などでも取り上げられるようになりましたよね!
やさしい日本語講座を受講された方もいるかもしれません。

このワークショップは、
「英語は苦手だけど外国人と接する場面がある。」
「周囲の外国人に伝えたいことが伝えられずモヤモヤしている。」


そんな方のための”やさしい日本語”講座ですきらきら

皆さんの周りにそんな悩みを持った方はいらっしゃいませんか?

もしそんな方がいらしたら、
私たち日本語教師がサポートする外国人から日本語を話す機会を奪わないためにも、
学習者に学んだことを実践して自信を持ってもらうためにも、
是非この講座をお知らせくださいきらきら

この日本に、外国人が日本語でコミュニケーションする機会を増やしましょう!!

今回のこの企画は、
やさしい日本語アドバイザーのTomokoさんと、日本語コーチのゆりさんのコラボ企画だそうです。

企業などてもやさしい日本語アドバイザーとして活躍されるプロが主催のこのチャンスが、どうかどうか必要な方に届きますようにきらきら

◆お申し込み先はこちらのリンクです↓↓
是非コピペしてご利用くださいね^^
https://goo.gl/forms/SVWDE2Ts1o88RVSw2
posted by Tomomi at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8524215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール