ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年02月15日

フリーランス日本語教師に必要な情報満載!

こんにちは!
フリーランス日本語教師のTomomiです。
ブログを読んでくださりありがとうございます。


さて、今週末18日に開催予定の【フリーランス日本語教師を目指すためのセミナー】ですが、残席が1となりました!

このセミナーでは、
私がインタビューを行なってきたフリーランスで活躍する日本語教師のみなさんが、
どのようにクライアントを集め、
どのように企業や専門学校、個人と契約し、
どのようなレッスンを行っているのか、
紹介でクライアントが集まる先生方にはどよような共通点があるのかをお伝えします。

また、フリーランスに転身し企業や大使館と契約ができるようになるまでに私が行なってきたことを、じっくり時間をかけてワーク形式で実際に取り組んで頂きます。

セミナーが終了したときには、
フリーランスとしてしっかりと顧客を集め、
楽しんでレッスンに取り組むためるようになるために取るべき具体的な行動が明確になっているはずです。

今後もフリーランスの先生方にはインタビューを続けていくつもりですので、情報量が多くなります。
また、ブログの読者の方やセミナー参加者の方々からの要望にお答えする形でのコンテンツも始める予定ですので、
情報をお伝えするために必要な時間が増え、今後はセミナーの参加料金に変動があるかもしれません。

今回は少人数でのセミナー開催なので、質疑応答の時間もたっぷり取る予定です。
2月18日土曜日の朝に予定がない方は、ぜひ下記に記載の方法でセミナーにお申し込みください。


【詳細】
日時:2月18日土曜日 10:00〜13:00 (9:50受付開始)
場所:レンタルスペース モルディブ渋谷
東京都渋谷区宇田川町35−4オークビレッジ502
渋谷オーク・ヴィレッジ
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町35−4 渋谷オーク・ヴィレッジ
地図: https://goo.gl/maps/6537zpz6Gb42

料金:\3,000‐

☆特典☆
セミナー中は恥ずかしくて質問ができないという方もいらっしゃると思うので、無料で個別のメール相談を伺います。
私のこれまでの経験と他のフリーランスの先生方から学んだこと、あらゆる分野のセミナーに参加して学んだことを駆使して、全力でご質問にお答えします。(セミナー実施日から1か月間)

申込方法:お名前、お電話番号、雇用形態(日本語学校/フリーランス)をご記名の上、下記アドレスまでご連絡ください。
Eメール: info@lovinglifeintokyo.com

【注意】
ご連絡のないまま欠席されるような方がいらっしゃいますと他に参加したい方へ大変ご迷惑となりますので、申し訳ございませんが今後一切のお申し込みをお断りさせていただきます。
時間だけは増やすことのできない共通の資産ですので、大切にお考えいただける方のみご参加いただければと思います。

その他セミナーの内容などについてご不明な点、ご不安な点がありましたら、同じくinfo@lovinglifeintokyo.comまでご連絡ください。
みなさまに気持ちよくセミナーにご参加いただき、今後ますますご活躍の場を広げて頂くことがこのセミナーの目標です。
それに関わることでしたら、どんなことにでも回答致しますので遠慮なくお問い合わせくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5945874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
集客をどうしてるか? by あい (09/30)
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール