ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年11月28日

◆フリーランス日本語教師サポート!セミナー受講者の声

皆さんこんにちは^^
フリーランス日本語教師のTomomiです。
今日は暖かいですねきらきら

さて、私はフリーランス日本語教師として活動する傍ら
『今後フリーランス日本語教師として活動したい』
『個人レッスンのクライアントがほしい』
と言う方々のサポート活動も行っています。

私自身がこの活動を心から楽しんでいることと、(なんならレッスンより楽しい♪)と、ブログの読者の方からリクエストを頂いたということから臨月にもセミナーを行ったのですが、なんとそのセミナーの受講者の方からクライアント獲得の報告を頂きました!

こういう声が頂けるから楽しいんです(*´∇`*)

頂いた報告のメールがこちら下矢印1
707D1619-0B79-4F8D-9469-674CF8008D94.jpeg

しかも10回パック!!
なんて嬉しいんでしょう(*´꒳`*)

この方は何と言っても、
「プライベートレッスンでやっていく!」という決意がしっかりしていらっしゃいます。

そういった強い決意が、トライアルレッスンを何度も何度もこなすという行動に現れ、ついにはこのように欲しい結果まで手にされましたきらきらきらきら

私自身も
『理想と現実をつなぐ』というマグマの元活動しているので、セミナーやマグマのワークでサポートさせて頂いた方の理想が現実になるのを目にできるのは本当に本当に嬉しいことです!!

まだまだ嬉しいご報告はたくさん頂いているので、引き続きご紹介させて頂きますね(*´꒳`*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8339137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール