ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

◆私が活動をお休みする理由

みなさんこんばんは!
フリーランス日本語教師、ブランディング&コンサルティングのTomomiです。

私は現在、フリーランス日本語教師としてビジネスマンを中心にプライベートレッスンを行うと同時に、
今後教育機関の外で個別にクライアントさんを得てレッスンを行いたいという日本語教師の方のサポート活動を行っています。

6945B412-268D-446E-8C8E-38AA4E090F41.jpeg
EC83C2C8-22D4-4F7C-91CF-8C35BB51A71B.jpeg
1F4E5534-98D4-4D22-8359-8E19BCF44B48.jpeg


サポートさせて頂いた先生方がクライアントさんを獲得されていくことも、ブランディングを通して自分の軸を見つけ本来の自分を解放した働き方にたどり着く過程を拝見するのも本当に嬉しくて、心から幸せな活動です!

できればこの活動に費やす時間をもっともっと確保したいのですが、これまでも何度かお伝えしているとおり5月中旬頃から一度お休みをすることにしました。

その理由と言うのが、お腹の中に赤ちゃんがいることです。
妊婦生活はここまでとても順調なのですが、急に体調を崩したりしてブランディングサポートの途中でご迷惑をおかけするわけにはいかないので、大事を取って年内はお休みします。

でも、私自身プライベートレッスンの勉強会やセミナーなどは楽しくて本当に大好きなので、本格的なお休みに入る前にみなさんのお役に立てるようできるだけ開催したいなと思っています!

トライアルレッスンのコツを教えてほしいという声を多くいただいているので、今月、来月はそれもお伝えする機会を作ろうと思っています♪

少しでも個別にプライベートレッスンのクライアントさんを得てやりがいと報酬を同時に手に入れたいとお考えの方!
是非勇気を出して、今その一歩を踏み出しませんか。
同じ志を持った方々と、お互いを応援し合い高め合いながら前進していきましょう!
私も全力で力になります!!

時間的・精神的・経済的自由な日本語教師が増えていきますようにきらきら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7619553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。