ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年11月30日

◆メインブログの引越し!

みなさんこんにちは!
いつもこのブログにご訪問くださり誠にありがとうございますきらきら

現在私は、
『人生に変化を起こしたい!』
『得たい結果を現実に手に入れたい!』
『進むべき道を明確にして自信を持って楽しみたい!』

という方を対象に、コーチングをメインに活動をしております。
それに伴い、私のメインブログを引っ越すことにしましたきらきら

引越し先ブログはこちらです!

少しでも今よりもっと豊かで楽しい、やりがいに満ちた現実をつくりたいと感じる方は、ぜひこちらのブログをフォローしてください!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

あ、先日収録したラジオが本日22:30から調布FMで放送されます!
リッスンラジオというアプリでも聞けますので、ぜひ聞いて見てくださいきらきら

IMG_1662.JPG

◆◆12月15日まで!◆◆
ーーーー自己分析&目標設定の無料体験セッション受付中!!ーーー

日本語教師のみならず、様々な年代、業種の方に体験して頂いていますきらきら
心の中に日の当たらない場所があって、どうしてもそこだけは見えない、踏み出せない、気が付けない。
そのせいで人はずっと現状維持をしています。
あなたの心の日の当たっていない場所を明確にして、今よりもっと豊かで楽しい、広い世界を手に入れませんか?

ご興味のある方はこちらからお申込みください。
絶対に価値あるセッションですよ^^!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7021766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール