ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年07月14日

◆1ヶ月半前のあなたと今のあなたは何が違う?

みなさんは、1ヶ月前の自分と今の自分にどんな変化があったと感じますか。

抱えていた悩みがなくなったり、新たな悩みが生まれたり、新しい出会いがあったり、別れがあったり…

たった1ヶ月半でも、様々な変化を感じている方が多いのではないでしょうか。

では、『前進』という意味ではどうでしょうか。
新たに何かを学んだり、目標に近づいたり、そんな『前進』を感じている方はどのぐらいいらっしゃるでしょうか。

ちょうど1ヶ月半前、『代わりのいない選ばれる日本語教師』を目指す人のための90日フルサポートプランにお申し込み頂いた方がいます。

フルサポートプランでは、
・強みを見つけてブランド化する方法
・強みを言語化して出会いをチャンスに変える方法
・成約率・継続率の高いプライベートレッスンのコツ

などなど、90日間集中してセッションとワークに取り組み『代わりのいない選ばれる日本語教師』を目指すのですが、プランスタートから1ヶ月半のこの方は、参加後の変化を以下のように教えてくださいました。
(ご本人の了承を得て公開しております)

IMG_0412.JPG
IMG_0411.JPG

自分の活動によって誰かが喜んでいるって、嬉しいですよねきらきら
お話しするのは月に2回ですが、定期的にLINEで連絡を取ってご質問にお答えしたり、進捗を教えて頂いたりしています。

(県外の方がご参加の場合はセッションをスカイプで行っています)

連絡を取るたびに『行動した人から変わって行く』というの実感してます。

そしてそんな方々を見るたびに、私もとても嬉しくなります。

みなさんが最初の一歩を踏み出すきっかけをこれからも作っていきたいと思います^^

まずは7月29日土曜日開催の『自由に働く日本語教師』を叶えるセミナー!
ご都合の合う方は、ぜひご参加くださいませ。
詳細はこちらをクリック!

『自由なのに選ばれるルンルン教師』を目指す方向けのサポートプラン一覧はこちらです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6469633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール