ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年06月15日

◆限定企画!!モヤモヤ先生のお悩み相談

みなさんこんにちは!
フリーランス日本語教師のTomomiです。

今日は限定企画のお知らせですきらきら
ルンルン先生モヤモヤ先生
心から楽しんで活躍する日本語教師を目指す方へ


今年から始めた日本語教師向けのセミナーで、本当に様々なお悩みを抱える先生方にお会いしてきました。

集客の方法
学習者のニーズを探る方法
トライアルレッスンで気をつけるべきこと
プライベートレッスンで満足率を上げるコツ

などなど本当に多くのご質問を頂き、私なりにお答えしてきました。

「なかなか相談できる人がいなかった」
「実際にフリーランスで活動している教師の話を聞く機会がなかった」
「働き方の可能性が広がり可能性や選択肢が広がった」


などと言って頂き、私としてはただただ好きで楽しくて続けていることを多くの方に喜んで頂ける嬉しさをしみじみ感じています。

そんな中セミナー参加者の方から、
『セミナーの日程は都合がつかず参加できない』という方や、
『疑問点だけをピンポイントで質問したい』という方もいるのではないか?
というご意見を頂きました。

確かに、他の参加者がいる中では聞きづらいことや1対1でじっくり話をしたいことがある方もいるかもしれないと思い、この限定企画を考えました。

ー限定企画 詳細ー
このブログからお申し込み頂いた方限定で、特別価格で個別相談を行います。

『モヤモヤ先生は私のことだ』
『気になることを質問して、不安や心配を取り除きたい』
『相談に乗って欲しいことがある』

という方は、ぜひお申し込みくださいませ^^

ー面談方法ー
Skype、対面(都内で都合の合う方のみ)

ー日時ー
ページ下ご予約時間枠よりご希望の枠を第3希望までお選びください。
先着順でのご案内と致します

ーご予約時間枠(全て6月)ー
@ 22日 木曜日 16:30
A 22日 木曜日 18:30
B 23日 金曜日 13:00
C 25日 日曜日 13:00
D 27日 月曜日 9:00
E28日 火曜日 9:00
ー料金ー( )内は特典
\3,000 60分 (1ヶ月間メール相談無料)
\5,000 100分 (1ヶ月間メール相談無料+個別契約用規約フォーマット英語・日本語)
\8,000 120分 (1ヶ月間メール相談無料+個別契約用規約フォーマット+見積書、請求書、領収書フォーマット英語・日本語)

※通常、突発のお客様への個別相談のご案内は(ご相談内容を把握しより的確なご提案をさせて頂くための十分な時間を確保するため)120分/\10,000のみとなっています。

特典
料金案内の( )内に表示

ーお申込方法ー
@お名前
Aお電話番号
Bご希望の時間枠
Cご希望の相談時間(60分/90分/120分)
Dご相談内容の軽い説明
Eご希望のお支払い方法(銀行振込またはクレジットカード)
※クレジットカードでのお支払いは別途手数料180円を頂戴させて頂きます

@からEを明記の上、info@lovinglifeintokyo.comまでご連絡ください。

ご希望の時間枠を教えて頂いた後、クレジットカード、またはお振込にてお支払いください。
お支払いが完了した時点でご予約完了となります。


『思い切って相談してみよう!』
そんな決意をした皆さんへ、全力でサポートをさせて頂きますきらきら
何かのきっかけになれたら嬉しいです^^


IMG_3030.JPG
posted by Tomomi at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6373635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール