ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年05月22日

◆ビフォー&アフター

こんにちは!
このブログをお読みくださりありがとうございます。
フリーランス日本語教師のTomomiです。

昨日、Skypeセミナーを実施致しましたきらきら
対面とは違って参加者のみなさんの反応がわかりにくく、大丈夫かな…とちょっと不安だったのですが、セミナー後にこのような嬉しいメールを頂きました!

この方は日本語教育の現場からは10年間離れていて、復帰のためのヒントが欲しいということでご参加下さった方です。

IMG_2653.JPGIMG_2655.JPG

『今の私のビジョンをクリアにするのに、まさに必要なセミナーだった』
『漠然としていた自分の軸がクリアになりそう』
『現役の頃に受けたかった』


なんて嬉しいお言葉なんでしょうきらきら

軸がクリアになると、抱えていたもやもやが消えてわくわくが始まります!
自分の『本当にやりたいこと』が見えるようになるからです。

現状に少しでも「何か違うな」という感覚がある方は、ぜひ次回のセミナーにご参加くださいきらきら
きっともやもやが晴れ、嘘のようにわくわくが湧いてくるはずです!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6290057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール