アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

東京焼肉一頭や コレド室町テラス店

今日は、日本橋三越前にある『コレド室町テラス』の1Fにある「東京焼肉一頭や」にランチで伺いました。

店内は天井が高く落ち着いた雰囲気です。

最近はコロナの影響もあり、席同士が近いお店は少し怖いのですが、こちらのお店は広々とした席でしたので安心できました。

この日は松阪牛赤身と和牛カルビの味比べができる「二種味比べ御膳(2,400円)」をいただくことにしました。
2020-03-31 12.34.16.jpg

お肉が非常に美しいです。
2020-03-31 12.34.19.jpg

■松阪牛赤身
肉の旨味をダイレクトに感じることができ、非常に美味しいです。

■和牛カルビ
薄いのでサッと焼いていただきます。
脂の甘みが口いっぱいに広がります。しつこくはなく脂が上品です。

■サラダ
お野菜が新鮮で、ドレッシングもさっぱりしており箸休めにもちょうど良いです。

■カクテキ、キムチ、ナムル
一つ一つが丁寧に作られており、ご飯が進みます。

■ご飯
ふっくらと炊き上がっており、お肉との相性が抜群です。

ランチとしては十分のボリュームで、大満足できました。
これだけいただいて2,400円であれば、コスパも良いと思います。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼肉 | 新日本橋駅三越前駅神田駅


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。