アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2020年05月15日

ジードロップ (G’drop)テイクアウト

今日は、神田駅の近くにある『ジードロップ (G’drop)』のテイクアウトに伺いました。

『ジードロップ (G’drop)』は以前にディナーで伺ったことがありますが、美味しいフードとドリンクを楽しめるワインバーです。

ソムリエがフード毎に合うグラスワインを紹介しいてくださり、ペアリングを楽しんだのは良い経験でした。

この日は11:30頃に伺ったのですが、店頭には6種類のお弁当メニューが貼ってありました。
悩んだ結果、「若鳥のからあげ(1,000円)」をオーダーしました。

オーダーしてから作ってくださるということで、席に通していただき、10分ほどゆっくり待たせていただきました。

しばらくすると席までお弁当を持ってきてくださったのですが・・・、なんと、紙袋に入っています!
1,000円のお弁当なのに、びっくりです。
1.jpg

家に帰って開けてみると、さらにびっくりしました!
ご飯、スープ、副菜、からあげがそれぞれ別の容器に入っており、ナイフ、フォーク、お箸、ナプキンも入っています。
お弁当だと味が移ってしまうことがありますが、これは嬉しいサービスですね。贅沢です。

副菜も3種類です。
2.jpg

コンソメスープです。にんじんなどの具が大きく、食べ応えがあります。
このスープは、お弁当のテイクアウトのレベルを超えていますね。
4.jpg

若鳥のからあげです。
かつおぶしの風味と、ケイジャンのスパイシーさでご飯が止まりません。これは美味しい!
5.jpg
3.jpg

これだけ入って1,000円は安すぎるのではないでしょうか。
しかも、スタンプカードがあり、10個貯めると1食サービスとのことです。
私は少し家が遠いのですが、自宅や会社が近い方は、ぜひ通われることをお勧めします。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 新日本橋駅神田駅三越前駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9858607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。