アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2020年05月07日

レストラン桂(日本橋三越前) テイクアウト

今日は三越前駅の近くにある老舗洋食店の『レストラン桂』にランチで伺いました。

先月はランチで美味しいカキフライをいただいたのですが、コロナ影響もありなかなか店内で食事ができない状況の中、なんと『レストラン桂』が平日限定15食でお弁当のテイクアウトを始めたという貼り紙を見つけました。
2020-05-07 10.58.57.jpg
2020-05-07 10.58.51.jpg


さっそく、平日に伺いました。
私は10:58くらいに到着して1番乗りだったのですが、11:00ちょうどくらいから続々とお客さんが来ました。
店内で食事をされる方も多かったですが、おそらくお弁当は早々に売り切れたのではないでしょうか。

こちらが「洋風盛り合わせ二段折弁当(税込1,300円)」です。
きちんと『レストラン桂』ののし紙まで付いていますね。
1.jpg

横から見ると高さもすごいです。
2.jpg

1段目は、ごましおを振ったご飯と、トロトロのスクランブルエッグです。
ご飯そのものが本当に美味しい!卵も甘みが強く上品です。
2020-05-07 11.17.59.jpg

2段目は、メンチカツ(デミグラスソース)、エビフライ、お魚のソテー、ナポリタン、付け合わせのお野菜3種類と豪華です。
特に、『レストラン桂』のデミグラスソースたっぷりのメンチカツは最高です!
メンチカツの甘い脂と、コクとキレがあるデミグラスソースの相性が抜群です。
2020-05-07 11.18.04.jpg

手間暇がかかった”洋食”をこのお値段でいただけるのはかなりリーズナブルではないでしょうか。

コロナ影響で大変なときですが、美味しいお弁当を食べて元気が出ました!
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9834043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。