アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月23日

寝る前にナイトアイボーテを塗って朝起きたら二重!

nighteye7.jpg
私は生まれてから一重まぶたで目が細い方ですが、自分ではそんなに気にしてなかったんです。
でも、私のまわりのギャルな子たちと付き合いだしてから、化粧が競い合うように濃くなっていきました。

昼はアイプチをしてたんですが一年くらい使っていた時、ある日まぶたが真っ赤に腫れあがってアイメイクなんてやってられなくなりました。
マヂ学校行くのがイヤで彼氏に顔を見られたくないくらい。。しばらくは家に引きこもってました。

引きこもってたときに、雑誌JELLYに載ってた「ナイトアイボーテ」って言う二重美容液を知りました。
注文して2日後に到着、まぶたの腫れは治まったところで、さっそく使って見ました。
そしたら、まさに天地がひっくり返るくらいの驚き(笑 !

夜寝る前にナイトアイボーテを塗って、朝起きて洗顔したら、二重線がくっきり付いているんです\(^o^)/
まさかこんなに早く二重クセ付けが出来るなんて、びっくりです。

その後、1ヵ月使っていますが、もうナイトアイボーテなしの生活には戻れません。
朝のアイメイクがすごく楽だし、何より自然な二重になるのが気に入っています。
それに、肌に優しそうだし、今までのアイプチよりは明らかにいいみたい。

一重で悩んでる人や肌が荒れる人に、ナイトアイボーテいいですよ。


arrowdown1.gif

nighteye66.jpg














役立つ情報
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。