アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月07日

栗山だぁ!!

こんにちは!
栗を山盛りでもらいましてIMG_20150923_102053.jpg
栗ごはん。美味し過ぎて爆食いしすぎたっあせあせ(飛び散る汗)


中には虫(イモ虫)もいたりしててれてれてれてれてれてれ!

いぃ季節だなぁ顔1(うれしいカオ)


2015年09月29日

秋はカボチャの馬車に飛び乗って♪♪♪

こんにちは!!

北海道産坊っちゃんカボチャが大量に!
20150929_201123.jpg
何作ろうかな??

ほんとは少し寝かせたほうが美味しい光るハート光るハート光るハートらしいけどね!

あぁ、イモクリカボチャクラッカー八分音符炎

秋って大好きです!(苦笑)
そしてまたフトル!(苦笑)


2015年07月12日

七夕も終わり。。




こんにちは!
夏らしい気候にたりましたね!?

夏になると故郷の美しい海を思い出します。

青い海、白い砂浜。

嗚呼!鳥取の海よ!

こんなに東京の生活は永くなったのに、いつまでもも私は鳥取の原風景にしばられています。。


どんなに楽しくてもどんなに苦しくても足元はあの故郷にたたずんでいます。


世界を股にして活躍されている人達もきっと同じような感覚になることもあるのではないでしょうか?

日本人であることを強く感じるのは?

まあ私が海外で生活することはないでしょうけど!!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

七夕も過ぎ願いは親の健康ただひとつ。

2015年06月30日

寒い電車にもの申す

こんにちは!


梅雨明けが待ち遠しいこの季節。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お中元やらお忙しいころかと思います。


毎年のことですがこの時期の電車内の冷え過ぎに何か解決策は?と思うのです!


もちろん老若男女や状況によって設定は十分考慮していただけたらと思うのですが。。



強冷房より扇風機強の方がマイルドでしょうし、

めっちゃ暑い人用に色を変えた強冷房車両を設置する?とか。



はたまた携帯やスマホで常に大多数の温度要望に応えられる!とか!(これは我ながらナイスアイデア!)

なにせ
片道1時間30分の道のりなもので。

寒い電車にもの申す

こんにちは!


梅雨明けが待ち遠しいこの季節。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お中元やらお忙しいころかと思います。


毎年のことですがこの時期の電車内の冷え過ぎに何か解決策は?と思うのです!


もちろん老若男女や状況によって設定は十分考慮していただけたらと思うのですが。。



強冷房より扇風機強の方がマイルドでしょうし、

めっちゃ暑い人用に色を変えた強冷房車両を設置する?とか。



はたまた携帯やスマホで常に大多数の温度要望に応えられる!とか!(これは我ながらナイスアイデア!)

なにせ
片道1時間30分の道のりなもので。

2015年06月23日

少年Aこと酒鬼薔薇の手記がブレイクしているという事実

こんにちは。


あの殺人少年が書いた手記「絶歌」がすんごい売れているとのことでそれを出版した太田出版がやりだまにあげられているようです。


こうなることは当然、想定の範囲であろう。。


これの著者があの人物でこれを書くことで印税をがっぽり持っていくわけで本当に見方によっては神も仏もない!!!
ってとこではないだろうか?



あの惨殺は事件の報道を見るたびに想像したがそうとうな変質者の仕業であった。

まさか当時14歳の少年の犯行だったとは。

“美容成分40種配合 オールインワンスキンケア”
【通販限定】7つの無添加で優しい潤い♪今だけ初回限定特別価格★
◇◇EAU de nature ボタニカルモイストヴェール◇◇
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HODZX+3ME0KQ+2ZXK+61JSJ


消えることのない衝撃が私の中にも痛みとして刻まれているような気がする。


遺族心理はどうなん??

酒鬼薔薇の両親は??

これで儲けることをやめなかった大人たちは??

そして出版業界のあり方とは??

疑問だらけだが、、売れに売れているという受ける側の心理は??


あぁ本当、こんな世の中、きれいさっぱりなくなってしまえばいいのに!

と思う今日この頃。。
タグ:ニュース
posted by nightandday2 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 世相

2015年06月21日

熊切あさ美さんに厳しすぎ!!

こんにちは。

お久しぶりです。


私用で長期、自宅をはなれており更新もできずにおりました。。すみません。





久しぶりにサンジャポを見ておりましたらラブリン騒動の立役者熊切あさ美さんがテリー伊藤氏にズタボロにこき下ろされていました(^_^;)


私は嫌いじゃないです。この人。


というのも。。


この人の対応って、普通じゃないですか?素人目線ですが!!



だってあれだけの人気ものと結婚するなんて一般人からすると夢のような話ですよね??

だれだってあんな感じになっちゃうでしょ??

普通に恋愛って寂しくて切なくて。。ただお気楽に楽しい!!ルンルン♪なんてもんじゃないですよね〜(^_^;)



テレビの会見にしたって、そこまで他人がとやかく言うことでしょうか??



年齢的にも本気だったんでしょ!!

もっと世間がやさしく慰めてあげようって気持ちになれないものでしょうかね??
タグ:芸能

2015年05月03日

コンビニにて

こんばんは〜(^.^)


昨日のイラっときた!お話。


某最大手コンビニさんにて、タバコを買おうと番号をレジにて申し上げたのであります。



そしたらば次のように言葉が返ってきて。。


『5月7日の入荷ですぅ。』

毎日の同じタバコ購入のリズムが!!

『品切れ?』
と聞き返したわたしに店員は、、


『5月7日の入荷ですぅ。』

品切れと認めてよ!?

『5月7日の入荷ですぅ。』
えっまだ繰り返した??

『5月7日の入荷』と書かれたメモ紙
(欲しかった123番のところに店員用に置かれてた紙切れ)をわたしに見せつける。


だから『品切れなんでしょう!!』

『はい』


この展開おかしくない!?


物売りが品切れしちゃ〜〜ね?(((o(*゚▽゚*)o)))

まず『スミマセン!』

でしよ?

2015年04月25日

撮り鉄の話

image-e0e9b.jpg
先日、見た光景。。

『絵に描いたような』という表現がぴったりな(^.^)

微笑ましくも勇ましい撮り鉄の勇姿!!


だけど、そのシャツ!!

何故、あえてチェック柄??

野暮な質問なのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、三人集まれば信号機!?

みたいになるんでしょうね?

いやいや!断じて馬鹿にしてる訳じゃ…、


だって不思議すぎる!

あえてチェックに揃える訳でもないのに!(まさか、事前にチェック柄約束??ないでしょ〜〜。)


電車とチェック柄はなにか相性のような、『鴨とネギ』みたいな?

…?

例えが若干違ってそうですがスルーして。。


あるんですかね?そういうの!


でも、ガードレール上で彼は30分間ほど粘り続けてた。。



それは、凄い!執念?


好きなんだね〜(^.^)


2015年04月13日

野菜の効率的な摂取方法

こんばんは〜〜!!


職業柄、食材について時々、ブログに書いちゃいます。



野菜ジュースに酵素は含まれない。


つまり、野菜の免疫力、解毒力、抗酸化力は正しく(理想的)な摂取は出来ない。。

ということ。

栄養素をまるごと搾る! スロージューサーならコレ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHM7K+J1YGA+1EB4+I4V37


なぁ〜んとなく、野菜ジュースとか果物&野菜100%ジュースでオッケー!!

みたいな感覚があります。(私もですが)



全然オッケーじゃないのよねっ!^^;


殺菌処理をしているから。。(残念)


コールドプレスジューサーの最新モデルはコチラ


それから、一般的なジューサーも大いに問題あるからダメ。



昔は良かった。。

うるさい音のマシンにどんどん放り込めば下から新鮮な泡立つジュースが・・・。

ってありがたがって、飲んでましたよね!

嗚呼。お母さん。。
(でも母の愛はいっぱい入っていましたよ!!)


あれ、高速回転する刃で切り刻んでいたのです。
当然その際に空気がどんどん混ざりこみます。
熱も加わります。
絞りカスはなんか。。適当に捨ててた。(+_+)


つまり、下から出てきた新鮮野菜(フルーツ)ジュースはすでに急激に酸化が進んでいる状態。



私の体の酸化を止めてほしいのに、、、。(-_-;)
http://kireishop.co.jp/images/kuvings_silent_juicer/sec6.jpg






ファン
検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。