アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

計画性がなさすぎて

何事も計画的に出来ない我が家あせあせ(飛び散る汗)
切羽詰まるまで、ギリギリまで動けないあせあせ(飛び散る汗)
よく言えば、勢いで決めちゃうタイプてれてれ
あ、全然よくないですよね。。

ここ数年のマイホームを購入したい!!という夢はいつ叶うのか失敗

何から始めていいのか分からず。。と、言うより、やっぱし引っ越し先の問題しょぼり


現在住んでいるマンション。。というか、ビル??越してきて8年近くなります。
まさか、こんなに長く住むとは思わず、これまたあんまし先を考えずに決めた賃貸。
リノベ物件で、築年数は相当なものだけど、お部屋は新築な感じだし。と、思ったけど、住み始めて1年でどんどん不満が出てきてあせあせ(飛び散る汗)
湿気がすごい。虫が多い。騒音問題。などなど。
ホントに。。マイホームの購入!の夢だけじゃなく、現在の家に不満でしょうがないんです失敗
だからって、今更近くの賃貸物件にまた引っ越すのも、経費がかかるし
娘が小学校上がる前に引っ越しそびれたなーあせあせ(飛び散る汗)

A4CCADE1-90F1-4B82-B543-722635AB706A.jpeg






posted by saki at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。