アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

すっかり忘れてた

EABA8E39-ECE4-4826-B528-D4F17B6C3D48.jpeg

週末は娘のお稽古や自治会の清掃活動、そして子ども会のラインが鳴りっぱなしで落ちつかず、バタバタの週末でした

今日はやっとゆっくりの1日で、家事も放り出してたまった事務作業⁈を終わらせていたのですが、先程「ピンポーン」とあせあせ(飛び散る汗)
宅配便と思い出ると、今日はガスの点検とかであせあせ(飛び散る汗)それも室内も見られるとのこと
洗濯物は置きっ放しあせあせ(飛び散る汗)掃除もまだのキッチンとバスルームを見られあせあせ(飛び散る汗)更に散らかったベランダまで
もう、後半開き直ってましたが、ほんっとこのゴミ屋敷を業者さんに見られてしまい恥ずかしかったー
やっぱり、朝イチで片付け、掃除はしなきゃと、反省しましたあせあせ(飛び散る汗)

今から掃除します








posted by saki at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

福津でお魚ランチ@空と海

15FF67A2-8C74-4A65-8615-F4CE1FEFAE08.jpeg
EF9BF4ED-E880-4814-A929-C52C66290AFF.jpeg
EA8A04E8-7678-413B-BF60-57AFB59DEAAB.jpeg
185BBD21-5CD6-4FAE-9EB0-3D743FF463A9.jpeg

先日、お友達と福津ドライブランチでお伺いしたお店津屋崎漁港食堂空と海

こちらのお店、私が学生の頃テレビで見てた福岡吉本の芸人さんだった知る人ぞ知る!チョコ玉たけしさんがやってるお店だとか
最近どうされてるんだろうーあせあせ(飛び散る汗)とか思ってたんだけど、こちらでお店をされてたんですね
チョコ玉さんの姿は見れませんでしたが、店員さんも感じがよくて、美味しくいただきました











posted by saki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。