アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

鳥取出張のお土産は ピンク華麗 華貴婦人

70FC731B-370D-4AC9-99AA-963B2C3FCF48.jpeg


A799B100-6CD3-41B9-AA4B-4E653258D672.jpeg




8B50C4ED-3D78-4699-90AE-76C200F560E8.jpeg

1A90E9B3-CA3B-43DD-B9F2-6440A4E750EE.jpeg

鳥取に出張だったオットからのお土産

そうそう、私の好きな食べ物ベスト3を聞かれたらカレー、パスタ、海鮮丼!ってくらいカレーが好きなんですが

そして、ピンク大好き光るハートパッケージも可愛すぎる光るハート

となると、私の好きが詰まったお土産なのですが。。。

カレー。。いや、華麗の写真を見てあせあせ(飛び散る汗)
カレーは辛いほどおいしいと思ってる私ピンク色のカレーを食べる勇気が出ず、まだ食べてません

食レポはまた今度















posted by saki at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産

オシャレなのにボリューミーなカフェ@九重珈琲

49691EAF-2853-4238-AC46-690EFCB567E4.jpeg
C737CDA4-0242-4D55-AA8A-94C9B852DF36.jpeg
9F1B345B-8632-4695-9E7D-0C23FC7E86D4.jpeg

福岡市南区西長住の九重珈琲でランチ
以前ここは居酒屋のしょうきがあったのですが、2017年8月におしゃれなカフェレストラン九重珈琲がオープンしました。
オシャレなのに、ランチはがっつり
そして、食後にシフォンケーキを注文したえあ、これまた大きい
女子会やママ会にオススメのカフェですが、男性も満足出来ると思います









posted by saki at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。