アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

200の宝物♡

こんばんは
いつもぐログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心にふわふわの手作りスタイを販売していますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

今日の札幌は日中は少し暖かく、
道路の雪も溶けてきてシャバシャバになってきていましたが、
夕方からまた雪
今、窓の外を見ると、またしっかり積もっております
ただいまの札幌の気温−4℃
「まぁまぁ寒い」くらいでしょうか。。。






さて、今日はとっても嬉しいニュースがあります♡


なんと!!

1518785379744.jpg

minneのレビューがついに200件になりましたーーー



しかも、
五つ星の評価頂いております





ありがとうございまーーーーす!!!( *´艸`)



みなさまから頂いたひとつひとつのレビューが私の宝物です





自分の息子やお友達に作っていたスタイを
パパの「せっかくだから売ってみたら?」の一言で
一昨年の8月に販売を開始しました


最初は何もわからず、

ただ作りたい柄で好きなように作ってました。


それでも少しずつ注文してくださる方が増えて、
自分が可愛いと思って作ったものが売れるのは、本当にうれしかったです♡



でもでも、

「サイズが小さすぎてお友達に譲りました」
「息子には少し大きい気がする」
「色移りしちゃいました」
「届いて開けてみたら箱がつぶれてました」などなど、
貴重なご意見も頂きました
本当にありがとうございます。


そこから、
せっかくnicomamの作品を可愛いと思って購入していただいた方に、
本当に喜んで頂けるにはどうしたらよいかを考え、試行錯誤の日々(´・ω・`)



サイズは2段階調節できるように改良し、
色の濃い生地は時間をかけて水通しをするように。生地によっては洗濯テストをすることもあります。
それから箱が痛まないように、梱包は念入りに。コスト上がってすいません。
そして、肌触りにもこだわり、生地は綿100%のダブルガーゼかスムースニットを使用する





1年前に比べて、
絶対nicomam成長してます!!



これからも本当に喜んでもらえるものを作りたい



ですので、
ご使用頂いての貴重なご意見、
どんなことでも、小さなことでも、
どんどん教えて頂けたら嬉しいです♡♡♡

これからもnicomamをよろしくお願いします(*´▽`*)





さて今日の作品紹介↓
1518785375627.jpg

女の子の出産お祝いセット
とっても可愛いスタイを選んで頂き、
素敵な仕上がりになりました
1518785377119.jpg1518785378447.jpg


私が選ぶと、
そうしてもラッピングしたときの色のバランスやまとまり感を考えてしまいます。
だから、どれも似たような仕上がりになります


大切なのはそうじゃないんですよね


本当に可愛いと思った、
これをプレゼントしたいと思ったものを3枚選んで頂くのが大切。


それをまとめて可愛くラッピングできるのが一番です


ラッピングは開けてしまえばそれで終わりです。
スタイは日々使うものなので。


一生懸命選んで頂いたスタイ3枚
これぞ、心のこもったプレゼントですね


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7325232

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。