アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

エルゴデビューしたての可愛いベビーちゃん♡

こんばんは
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます
minneを中心にハンドメイドのスタイを販売させて頂いていますa href="https://minne.com/@nimo-and" target="_blank">nicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


今日のさっぽろはとってもいいお天気でした
道路の固まっていた雪が少し溶け、
大きな水たまりができているところもありました。
シャバシャバで、息子を乗せたそりも全然滑らず、重たーーーーい


はい、ただいまの札幌の気温、−1℃
これから−3℃まで下がる予定です


あの水たまりが全部、ツルッツルに凍ていると思うと、
外に出るのが怖くなりますね〜





明日は久しぶりに札幌もかなり温かく、
気温は4℃まで上がる予定です

現在開催中の札幌雪祭りにもたくさんの人が訪れるでしょうね


私も明日の夜は家族で覗きに行ってこようと考えています


パパの会社の人情報なのですが、
雪祭りに行くと、インフルエンザをもらう確率がかなり高いそうです
世界中からたくさんの人が集まっているので、、、

みんなでしっかりマスクをして行こうかなと思います

また、素敵なお写真が撮れたらこちらでもご紹介したいと思います♪





さて、昨日紹介したサッキングパッド♡
抱っこひっものヨダレカバーですが、早くも届きました♡と
ブログ用にと素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介したいと思います

1518177939815.jpg1518177943919.jpg


可愛い男の子ベビーちゃん♡
首がしっかり座ってきたので、エルゴデビューをしたばかりだそうです♡
ぱっちり二重で可愛いですね♪
これからも成長が楽しみですね♡

1518177946363.jpg


エルゴにしっかりフィットしたようです。
吸収力ばっちりのヨダレカバー
思う存分、はみはみしてね


サッキングパッド♡←あえてかっこよく言う
nicomamが使用している生地でお好みのものがありましたら、
ひそかに♡オーダーメイドでお作りしています
お気軽にメッセージを頂けたら嬉しいです




さて、先日発送した作品のご紹介

1518177938437.jpg

男の子のご出産のお祝いセット
→商品詳細へ https://minne.com/items/6392040

お好みのスタイ3枚と
それに合わせてガーゼハンカチ3枚をご用意し、箱に入れてラッピングしています




最近、男の子のご出産祝いには
高確率でこちらのネクタイ付きふかふかスタイを選んで頂いていますPA307686.JPG

→商品詳細へ https://minne.com/items/10124125

こちらのネクタイが入ると、
少し大人っぽく、かっこいい仕上がりになりますね


とても気に行って頂いているため、
何枚かずつ作成しても、すぐに売り切れてしまいます
なかなか在庫が保持できず、申し訳ありません。。。

欲しいけど、いつも売り切れやん!!という方、
頑張って作っていますので、もうしばらくお待ちください


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7297400

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。