アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぬっつ
やまとなでしこになれるかなぁッッ!! なでしこ仲間がたくさん欲しいデス♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年09月13日
踊る大捜査線!!
昨日は公開中の踊る大捜査線を観に
映画館へ行ってきましたカバン


まず、これまでのキャストさんがたくさん出てきて懐かしかったのと、
みんなの笑い声が聞けちゃうくらい小さなコントが多く楽しく見れました音符


早い段階で犯人や共犯者は分かってしまいますが、
目的は少しずつ分かっていく感じでしためがね
まさかの犯人と、それに巻き込まれる青島さんや室井さん…
そしていつも元気なすみれさんがしょんぼりダッシュ


正義とは何か、組織とは何の為のものなのか、
それを問いかける映画でしたクローバー


青島さんはやっぱり熱くてまっすぐな人、
久々の室井さんの指揮はとってもカッコよくて、
すみれさんは元気がなくともドカンとした女性でしたキラキラ


映画の中の言葉に、
「組織にいる人間にこそ信念が必要だ」
とありました電球


ぬっつも最近まで会社の中にいましたが、
色んな人たちがいると上手くいかない事ってたくさんあります電球
人としてどんな信念があっても、
相手は自分と同じじゃないし、自分だって何様でもないヒヨコ
青島さんも言ってた通り「正義って人それぞれ」太陽きら〜ん

だから、悩んだり苦しんだり、傷つけ合ったり…
それの繰り返しなのかもしれません雪しゅん
でもなるべく人を傷つけたくはありませんハート割れ
もし傷つけられても仕返しはしたくありません〓


昔、尊敬してる人が色紙に書いてくれたゲーテの言葉メモ
空気と光とそして友達の愛、これだけ残っていたら弱り切ってしまうな


弱い姿を見せてもそばにいてくれる人がいるなら、
上手くいかない事があっても乗り越えられる気がします力こぶ
ぬっつも誰かにとってそういう人でありたいなドキドキ小


そ〜んな事を考えたぬっつでしたっリボン月


ワーナー・マイカル・シネマズのチーズカレー味のポップコーン
とっても美味しいですOK
また面白そうな映画見つけて食べに行かなくちゃチューリップ





 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。