アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すもも
リンク集

日記・雑談 ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 blogram投票ボタン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月02日 Posted by すもも at 22:11 | ものづくり | この記事のURL
天地返しをしました
日中は暑い日もありますが、夜はまだまだ涼しいですね。

今日は4月に仕込んだ味噌を天地返ししました。

2012年05月16日 Posted by すもも at 00:31 | ものづくり | この記事のURL
陶芸教室へ行ってきました
職場の人と小旅行がてら、陶芸教室に行ってきました。

ろくろ初体験。

2012年05月06日 Posted by すもも at 00:04 | ダイエット | この記事のURL
骨盤枕ダイエットを始めました
寝るだけで痩せるとの口コミを信じ、骨盤枕ダイエットを始めました。

2012年05月02日 Posted by すもも at 22:10 | その他 | この記事のURL
メイクレッスンに行ってきました
ようやくGW。私は9連休です音符

どしゃぶりの雨の中、銀座のノエビアセルフメイクスクールでアイブロウレッスンに行ってきました。


2012年04月22日 Posted by すもも at 00:51 | お小遣い稼ぎ | この記事のURL
アンケートモニターに登録しました
おこずかいの足しになれば、と思いアンケートモニターに登録してみることにしました。

たくさんある中で選んでみたのはこの二つ。

2012年04月01日 Posted by すもも at 18:53 | ものづくり | この記事のURL
やっと味噌仕込みました
前回の麹の塩切りを経て、やっと味噌を仕込みました。

今回は大豆1kg、麹1kgで出来上がりは4kgになります。

2012年03月30日 Posted by すもも at 23:53 | ものづくり | この記事のURL
麹の保存期限
前回の記事で自宅で味噌作り宣言しましたが、

さっそくピンチです。

2012年03月24日 Posted by すもも at 23:11 | ものづくり | この記事のURL
自宅で味噌作り
去年東京農業大学の公開講座で作った味噌がとても美味しかったので、

今年は自宅で作ることになりました。

2012年03月24日 Posted by すもも at 18:38 | 旅行 | この記事のURL
台湾日記1日目@
3/17〜19の二泊三日で台湾に行ってきましたびっくり

行きは現地夜着、帰りは朝発とかなり弾丸ツアーでした。

なので、一日目といってもほぼ日本での話になってしまいます。

2012年03月17日 Posted by すもも at 02:23 | その他 | この記事のURL
ファンブログを使うにあたり参考にしているサイト
手軽に始めたい!の一心でファンブログを始めましたが、

結構カスタマイズに難ありって感じです。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。