アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「悪の感情」を利用する

こんばんは。今日も高田純次似のNicheです。

最近、朝晩が少し涼しくなってきたので体調管理には気をつけましょう。


今日のテーマは「悪の感情」を利用する です。


人間は色んな感情も持って生きていくものです。

幸せや辛い事、楽しい、面白い、くそ〜〜なんて感情は常に感じているのかも知れません。


その中で、ビジネスをする上で重要なのが「悪の感情」だと私は感じます。


今の現代ネット上で色々な成功者や情報発信者は沢山います。

この人本当に稼いでいるのか、こんな人が。。

なんて思う場合もあると思います。


実績を公表している方達の情報を参考にしたり

情報商材などは購入したりする場合もあると思います。

知識への投資はどんどんするべきだと思いますし、

どんどん実践していくべきだと思います。

しかし実践はしたものの結果に表れず、なかなかうまくいかないなんて事も
多々あるのではないでしょうか。

それはまだまだどこか根本的な本質が理解出来ていなかったり、

視野の狭さからその手法に拘って空回りしている事が

理解出来ずに「詐欺だ。」「稼げないじゃないか!」など
暴言を吐く人もいます。

非常に恥ずかしいですねw

私は負け犬ですって自分で言っているようなもんです。

そして、諦めて・・・orz


そういう時に大事なマインドとして「クソ〜絶対に稼いでやる!」と

密かにこの悪のパワーをうまく利用する事です。


様々な成功者から情報を受け取ったのであれば、そこから自己責任です。

成功者の実績は素直に認め、その感情を次のバネにしないといけません。

必死に切磋琢磨して心の豊かさも養っていく事です!!!


「人間の悪という部分が、根源的なエネルギーとなって成功をもたらす」


この事をしっかりと理解した上で、悪の感情と心に豊かさの
バランスをしっかりと保つ事が重要であります。




読んで頂いてありがとうございます。
色々情報交換でもしませんか?

by Niche

日々感じた事やビジネスに応用出来る事などを書き、考えが似てるとか、共感出来るって方とコミュニケーション取れたらと思います。

コメントや読者登録頂いた方、ありがとうございます。

思考が似たような方とお互いに成長出来る事を願っております。

お気軽にコメントなどくださいね。

   
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。