アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
nicesmile shop

nicesmile
最近ちょっと気になる巷の様々な物を、pick upしていきます。
























<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
最新記事
日別
月別
カテゴリ
ページビューランキング

e_02.gif
banner_03.gif
blu88x15_b.gif
:
:

mini_b_convert_20080711121940.gif


love4.gif
88x31.gif
TREview
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
logo_convert_20080712002542.jpg


https://fanblogs.jp/nicesmileshop/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年08月03日
POLO Ralph Lauren スニーカーソックス6足セット
●リクエストに応えて…!『ポロ ラルフ・ローレン』のスニーカーソックス6足セット!
●安物とは比べ物にならない素材と質感!長くタフに履き続けたいならブランドソックス!
●この超割安プライス!男性へのちょっとしたプレゼントをお探しの方にも…!


POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン) スニーカーソックス カラーアソート6足セット A

「そろそろ買い足さなきゃ」と足を通すたびに思うのだけど、いまだくたびれきったアイツを愛用し続けている。なかなか捨てられないのは、ブランドロゴのせい?それでもいつかは別れのときが来る。ならばその前に、どこでも靴を脱げる次なる相棒たちをまとめて購入しておこう!


POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン) スニーカーソックス カラーアソート6足セット B


■リクエスト多数!ラルフの充実セット

そこらの量販品とは比べ物にならないくらい、しっかりしていて、ステイタスも十分。やっぱり買うならブランド物のソックスがいいけれど…値段も馬鹿にならないのが現実。チマチマ1足ずつ買い足すなんてやってられない!…という声に応えて、今回は『ポロラルフ・ローレン』のスニーカーソックスを、いっきに6足充填!3足×2タイプという組み合わせで、どのソックスも、女性受けバツグンのワンポイントロゴ入り!この値段なら、すぐダメになる安物を買っていたのが馬鹿らしくなる。

これなら急な座敷飲み会も友人宅の訪問も、バッチリ「足元からお洒落な男」を演出してくれる。これからはハーフパンツの登場も増えるのだから、1歩踏み出すごとに、たるんだ履き口がズリズリと靴の中に引き込まれていくようなシロモノだけは、避けなくては!





POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン) スニーカーソックス カラーアソート6足セット B

POLO Ralph Lauren
(ポロ ラルフローレン) 
スニーカーソックス カラーアソート6足セット

販売価格¥3,129

「そろそろ買い足さなきゃ」と足を通すたびに思うのだけど、いまだくたびれきったアイツを愛用し続けている。なかなか捨てられないのは、ブランドロゴのせい?それでもいつかは別れのときが来る。ならばその前に、どこでも靴を脱げる次なる相棒たちをまとめて購入しておこう!

拡大画像を見る
POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン) スニーカーソックス カラーアソート6足セット BPOLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン) スニーカーソックス カラーアソート6足セット Bをカートに入れる










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。