広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 食べる青汁で食物繊維をデザート感覚で!

ダイエットしたいけど、食後や食感に食感に甘い物を食べてしまう。
食後に甘いものが欲しくてたまらなくなるけれど、なんとか控えたい。
でも甘いものは食べたい。食べてしまう・・・。

そんな葛藤をしているあなたにおすすめ青汁寒天ジュレがあるんです。
デザート感覚で食べられることがおすすめポイント。
その名の通り、黒糖抹茶味だから、とても食べやすいんです。

青汁が身体にいいとわかっていても、継続がむずかしかったり、
青臭さがどうも苦手だッタという人も、苦味感のせいで青汁を敬遠していた人も、
この寒天ジェルなら、続けられるかも

まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!

小分けされているので、バッグにガムを入れるように携帯できます!
食後のデザートにも、
小腹が減った時にも
いつでも、どこでも手軽に食べることが出来ます。


お弁当にフルーツやデザートを入れる代わりに、この寒天ジュレをひとつというのもアリ!


黒糖抹茶青汁寒天ジュレのおすすめポイントは、
こだわりの栄養成分が豊富にはいごうされているということ!

それは公式サイトを見て右向き三角1ダイエットにもピッタリな!新感覚青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

さつまいもの29倍もの食物繊維が豊富でビタミンEやマグネシウムも豊富なクマイザサ粉末や、
腸内バランスを整えて健康を促すイソマルトオリゴ糖、
約40種類の植物原料を発行させたエキスなどが豊富に配合されていることがわかります。

おいしいから続けられる! 価格も手ごろ


機会があって、試食させていただきました!
黒糖抹茶寒天ジュレパッケージ.jpg

プルンプルンとしていて、食べやすいです。
よくかんで食べるのがポイントなんだとか。

、中身黒糖抹茶寒天ジュレ.jpg

青汁(クマイザサ)の味はしましたが、黒糖や抹茶とのバランスはいいと感じました。
正直、青臭さはあります。
でも、黒糖とココナッツシュガーが使用されているということで、この味、なっとく。
それと身体に良さそうということで、この味、なっとく。


食べてみて感じた一番の感想がコレです!
美味しいから続けられるってこと。

飽きのこない味もいい。
小腹が空いている時に、いいかも。
スポーツしているときにも、いいかも。

養成分が豊富に配合されている。
手軽に持ち運びできる。
朝食たべられなかったとき、ジュレをプラス。
コンビニ弁当、自分で作った弁当にもジュレをプラス。
3時のおやつにジュレをプラス。
夕食前、家族が揃って食べるまでに時間があるときジュレをプラス。

生活の色んなシーンで黒糖抹茶寒天ジュレが活用できそう!
生活の中に、食べる青汁をとりいれてみませんか?

今なら定期コースが初回半額です。
1箱に30包入っています。

ダイエットにもピッタリな!新感覚青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】









ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。