広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

ベルメゾンネットの日傘で日焼け防止 夏をクールに 

ベルメゾンネットの日傘、今年もいろいろ出ています。
機会があって、日焼け対策商品を見せていただくことができました。
これからの季節、日傘は必需品です。
最近は、遮光はもちろん、暑い日差しをさえぎり涼しくしてくれる日傘は
夏のアイテムに欠かせませんね。

▼長傘タイプのものです。骨組みがとてもしっかりしています。
超最強 晴雨兼用2重張りUV日傘.jpg

▼内側はこんな風に布が張ってあるので、安心。髪の毛が引っかかる心配はありません。
超最強 晴雨兼用2重張りUV日傘 中身.jpg
▼布が2重張りなので、日焼け対策&暑さ対策も最強です。
超最強 晴雨兼用2重張りUV日傘 2重張り.jpg

▼先端は、かわいいいデザインで安全設計。とがっていないので安心です。
超最強 晴雨兼用2重張りUV日傘 先っぽ.jpg

▼折りたたみの傘は持ち運びに便利な収納袋つきです。晴雨兼用なのでカバンに入れておくと安心。
折りたたみ日傘.jpg

日焼け止め対策&暑さ対策に見直されている日傘。
最近では男性も日傘をさす時代です。
イイモノを持ちたいものです。
この夏、飽きのデザインの超最強の日傘をベルメゾンネットで選んでみませんか?
ベルメゾンネットのサイトには、いろんな日傘が紹介されています。

日傘を選ぶ基準をまとめてみました


遮光性に優れていること
99%の遮光性だと安心です。

軽いこと
カバンの中に入れても苦にならない軽さがいいですね。
持ち歩きがしやすいのにも軽さは重要。

晴雨兼用であること
日傘はもちろん、雨が降った時にも

持ち手がついていること
傘をさすときに、持ち手の手触りってけっこう大切です。
手触りがいい、木製ならなおいいです。

お気に入りのデザインであること
自分が気に入ったものを持ちたいものです。
飽きのこないオシャレな色彩、デザインがいいですね。
さしていると気分がよくなるデザインならなおいいものです。

今年の夏も、ベルメゾンネットの日傘で暑さを乗り切ろうと思います。
2年に一本はベルメゾンネットの日傘を買っていますが、
年々改良されてよくなっていることに気づきます。

ベルメゾンネットの 超最強晴雨兼用2重張りUV日傘 がおすすめ

内側にもう一枚、生地を貼っているので、紫外線も熱も遮る二重張り日傘は超最強日焼け対策品。
内側生地は、遮光率約99%以上。涼しさが体感できることで評判です。
撥水素材で急に雨が降ってきても安心。折りたたみタイプの持ち手はU字型にリニューアルされました。
持ちやすく腕にかけられます。持ち運びに便利な収納袋付きです。
同じ機能の長傘タイプ(ショートタイプ、ロングタイプと長さを選べます)があります。

日傘の購入はこちらから>> 【夏の超最強】晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)



ベルメゾンネットでお気に入りの日傘を見つけてくださいね
【紫外線対策】絶対焼きたくない方必見!今売れ筋の日傘・帽子・サングラスなど
タグ:日傘
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。