広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

ハニーケアのシャンプーとトリートメントのトライアル 泡パック体験しましょ

トライアルセットが好きです。トライアル、と聞くとまずは試したくなってきます。
ドラッグストアでシャンプー&リンスのトライアルが100円で売っていたら、
すぐにカートに入れてしまいます。
このたび、非加熱の生はちみつ配合のシャンプーとリンスのトライアルのことを知りました。
はちみつが配合されたシャンプー・リンス、使ってみたいなあ、と思いました。

シャンプー トリートメント トライアル(1セット)×3日分
さっそくお試しさせていただきました。
惹かれたポイントは、キメのこまかい泡が作れること。またその泡がはちみつ泡パックになるということ。はちみつ泡パックって、なんだかとってもパック効力ありそうな響き。
はちみつが配合されていることで洗浄力が高そう、と期待もしてしまいました。
ハニーケア 冊子と.jpg

シャンプー・トリートメントトライアル 3日分です 300円(税込み324円)。
ハニーケア トライアル3日分.jpg

ハニーケアトライアル アップ.jpg

ハニーケアシャンプー使用方法.jpg

いただいた冊子には、使用方法が丁寧にか書かれていました。この通りに、シャンプー・トリートメントすることが、より効果を感じることができるようです。ポイントはやはり、ハニーの泡パックのよう。トリートメントでパックではなく、シャンプーの泡でパックということがこのシャンプーならでは、と言えそう。
非加熱の生はちみつ20%配合シャンプー!【MY HONEY REMEDY】だというわけです。

ハニーケア シャンプートリートメント使い方.jpg

くせ毛に悩んでいる人のためを思い作られたシャンプーとトリートメントです。
保湿・補修効果にも優れ、上質なまとまりを感じることができることでも注目されています。
生はちみつを原料にしていることが、美容保湿成分が髪の内部にシッカリと浸透し、指通りのよいつややかな髪と健康的な頭皮を守ることにつながります。

※ 生はちみつとは、一般的なはちみつと違い加熱処理をしていないものです。加熱処理をしないことで栄養バランスを保ったままの状態で長期間変化なく保存できるだけでなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素が壊れずに、酵素も活きたまま保つことが出来るとのことです。

さっそく使ってみました。
シャンプーの香りは爽やか。泡立ちがよくって、しかもきめ細やか。頭皮の汚れも落としてくれている気がしました。泡切れもよく、スッキリとした洗い心地が気持ちいい!
ハニーケア シャンプー.jpg

トリートメントはクリーム色。しっとりと髪を包み込んでくれる感じ。どちらも香りが爽やかで清潔感を味わうことができました。
ハニーケア トリートメント.jpg
シャンプー、トリートメントともベタベタ感はなく、とてもスッキリしていました。わたしの髪は、パサパサで広がりやすく浮きやすいのですが、広がらずにまとまってくれたので、嬉しかったです。その効果は、使った翌日に感じることができました。
髪を洗った後、ドライヤーでシッカリ乾かしました。翌朝。いつも外側にはねまくっていた髪が、はねずにまとまっていたことに感激いちゃいました。くせ毛の私の髪が落ち着いていることに驚きました。夕方には、またいつものように外側にはねてきましたが。それにしても、一度使っただけでその効果を感じることができるなんて! このシャンプー&トリートメントはくせ毛の方にはぜひ使ってみてほしい、と感じました。

このシャンプーを使ってみたいと思われたら>>非加熱の生はちみつ20%配合シャンプー!【MY HONEY REMEDY】



2017年07月15日

足汗に悩んでいるなら、足汗対策用消臭制汗パウダー「ピアデ」ワキ汗対策にも!

足汗に悩んでいました。冬も、夏も、靴下を何度も変えたいくらい足に汗を書いていました。
靴を脱ぐたび、足の汗を感じ靴下が冷たくなっているのを感じてイヤでした。
靴下を脱ぎ、足湯をしたくなるくらい足も冷たくなっていることもあります。
いつも靴下を数枚、バッグに入れて持ち歩いています。
仕事場のロッカーにも、靴下を数枚ストックしています。

足汗の悩みを感じている方は、私だけでなくたくさんいることを知りました。
そんなときに、ピエでという足汗対策商品があることを知りました。
「からだにいいこと」や「美的」などの美容雑誌、新聞などにも取り上げられている画期的な
足汗対策消臭パウダーです。
とても関心をいだいているところに、お試しさせていただけることになりました。

私がこの商品で一番気に入ったところは、
足汗だけではなく、脇の汗対策も出来る
ということ。
就寝前にもパフしておけば、気持ちよく眠れることです。
サラサラ感が味わえることは、とても気持ちいいです。
その商品の名前は、Piede(ピエデ)


ピエデ パッケージ.jpg

ピエデ パッケージ文字.jpg

ピエデ 箱から出す.jpg

ピエデ パッケージを開ける.jpg

粉をふたに出してみました。粒子が細かくサラサラ、無臭です。
ピエでの粉.jpg

手にパタパタと叩いてみました。サラサラでとても気持ち良いです。粉が飛び散らないことも魅力!
ピエでを手に.jpg

使い方はとっても簡単!
足(わきの下もオッケー)に専用パフではたくだけ。
ポイントは、
● 足汗が出る前に
● 1〜2時間おきに
● 清潔で乾燥した足に

外出時に1〜2時間おきに、というのはムリなので、
朝と夜だけでも清潔な足にパッティングするといいですね。

足汗に悩んでいるなら、使う価値ありそうです。
使ってみて、靴下を変えたい衝動にかられることはなくなりました。
わきの下の汗ジミ対策にもいいです。
ポイントは、肌を清潔にしてよく乾かしてからパッティングすることです。





この商品の購入はこちら>>Piede(ピエデ)

ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。