広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

寝る前に貼って熟睡、翌朝スッキリを実感 足うら樹液シート体験

買い物やウィンドーショッピングで、街のあちこちのお店を歩き回って、くたくたになったとき。
立ち仕事で、足がくたくたになったとき、自転車を漕ぎまくって足がぐらぐらになったとき、
誰かに足をマッサージしてもらいたいなーと無償に思うことがあります。

寝る前に貼るだけで、足の疲れが和らぎスッキリと朝を迎えることができることで注目されている足うら樹液シートには、以前から興味がありました。
私が以前から気にかけていたのが、足うら天使という名前の、樹液シートです。
足うら天使(ANGEL LEG)というネーミングかわいいなと。
足の疲れが癒されて、足がふわっと天使の羽に包まれたようになる、という意味がこめられて
このネーミングが誕生したのかな、と思ったりしました。

このたび、お試しさせていただけることになり、サンプルをいただきました。
足うら天使 試供品袋.jpg

2枚入っていました。大きさは意外と小さく感じましたが、貼ってみるとちょうど良い大きさでした。
足うら天使試供品2枚.jpg

貼り方はとっても簡単です。銀色の方をこのシートに貼り付けるだけです。
足うら天使 シート貼ってみた.jpg

足うら天使 貼る時に.jpg


あとは、足の裏にペタッと貼るだけ。簡単です。吸着力もちょうどいい感じです。もし、かぶれたらすぐに使用を中止してください。気になる方は、シートを少し切っても大丈夫のようです。足うらから剥がれてしまわないように、切りすぎないようにしてください。
足うら天使 貼ってみた.jpg
貼ってみると少しあたたかい感じにつつまれ、熟睡出来るような気がしました。

翌朝、足うらシートをはがすとこんな風になっていました。いただいた冊子に掲載の翌朝剥がしたものと同じで驚きました。
足うら天使 翌朝には.jpg

確かに、足が少し軽くなっているような気がしました。足の裏がシートの粘着が残りベタっとしたので、ぬれたタオルで拭き取るとサッと取れて、これまたスッキリしました。夏にも使いたいシートです。
このシートを定期購入するのは、

・ 足のむくみが気になり、足がだるいと感じる。
・ デスクワークで足がうっ血しているのを感じる。
・ 毎日家事に追われて足に負担を感ている。
・ 立ち仕事をしている。
・ 忙しくてマッサージやエステに行く時間がない。

そんな方には、この足うらシートはおすすめです。
立ち仕事をしているお友達へのほんの気持ちで数枚あげても喜ばれそうですね。
母の日や父の日のプレゼントにも喜ばれそうです。

定期コースのお得な特典を書いておきますね。
特典1 毎回 500円OFF
特典2 毎回送料無料
特典3 定期注文で買い忘れなし
特典4 いつでもお休み、中止、再開できる

このシートの購入はこちら>>貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足




定期購入がお得です。今なら初回1,000円OFFキャンペーンを開催中です。
貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足

ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。